09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

まだまだ・・・

2010.09.03 *Fri
暑い日が続きますね・・・もう9月に入ったのに、全く気温が下がる気配がありません。
せめて朝晩くらい、もう少し涼しくなってくれたらもう少し過ごしやすくなるのに・・・。
9月中旬に結婚式の前撮りなので、それまでに、少しでも涼しくなってくれたらいいけどな

7月いっぱいでバイトも辞めて、今は仕事はしていないけれど、何かと忙しくしてます
家に居ても、家事以外にやることがけっこうあって・・・
仕事しながら結婚式の準備をする新婦さんは、ほんとえらいな~って思います☆
結婚式前にダイエットしなくても痩せる、というのも分かります。。。
私も仕事続けてたら、少しは痩せてたかなぁ(笑)。
痩せる、痩せる、といいながら、ちっとも痩せないので、だんなさんも、呆れ気味です

8月27日(金)
お昼からハローワークへ行って、端末で仕事検索してきました☆
まだ本格的に探していないものの、見ていても、これと言って応募したい求人がないのが現実。
早く景気回復して雇用が増えるといいな・・・ いつになるんだろう。。。
その後、パスポートを受け取りに行って来ました!
10年パスポート、この期間に何回、日本を出国できるかな??

8月28日(土)
式場でプランナーさんとの打ち合わせでした。
進行、フォト、引出物、席次などの打ち合わせで、だんだんイメージがわいてきました☆
プランナーさんも、とってもいい人で、メールでもとても丁寧な対応をしてくれるし、
衣装の担当の人も、これまた癒し系のとっても可愛らしい人!
スタッフに恵まれて、結婚式の準備も、楽しくなってきました♪

8月29日(日)
9月1日がだんなさんの誕生日なので、プレゼントを一緒に買いに行って来ました☆
バッグを1個も持っていなくて、いつもお財布をズボンのポケットに入れるので、
免許証のICチップが読めなくなってしまったり、銀行のキャッシュカードも割れてしまったり。
ということで、バッグを購入。
仕事に持っていけるものではないので、出番は少ないけれど・・・
それと、お財布も傷んできていたので、お財布も購入です☆これは、早速、愛用してくれてます♪

夕方から、妹もウチに来て、一緒にWiiで遊んで、夜は3人で、初☆「焼肉 小倉優子」へ。
事前情報はあったものの、「おしぼりんこです」って言われて、ふふって笑ってしまう。
フードメニューも、「りんこ」だらけで・・・
本人は、もうそのキャラ捨ててるのに、お店では「りんこ」づくし(笑)。
P1020161.jpg
ソフトドリンクは、めっちゃでっかい湯呑みで出てきました☆
2杯以上飲む人は飲み放題のほうがお得、と言われたけれど、当然1杯で十分です!!

9月1日(水)
だんなさんの誕生日。
ごはん、作ろうと思っていたんだけど、外食がいいのかな?と思って、サンマルク行って来ました。
久しぶりに、パン美味しかったです^-^

9月2日(木)
誕生日当日は外食でケーキは無理・・・と思って、日にちをずらしました☆
大阪まで出掛けたので、帰りに梅田のデパートでケーキを買ってきました♪
ホールのケーキを買ってきて、私の実家で両親にもお祝いしてもらいました
ロウソクを立てたら、めっちゃ恥ずかしそうで・・・
それが面白くて、写真にバッチリおさめてしまいました(笑)。
お母さんが、スクラッチ(宝くじ)のプレゼントを用意してくれていて、ドリームタイム☆
でも、一瞬の夢からさめて、当選金額は¥100・・・
まぁ、ゼロじゃなかっただけいいか(笑)。
だんなさんも、お母さんも、けっこう宝くじ好きで、結婚前に九州の親族へ挨拶へ行ったときも、
途中の高速道路のS.A.でご当地スクラッチを買ったりしてました
でも、結婚してお小遣い制になってしまったので、宝くじの出費はキツイと言うだんなさん。
そりゃそうよね
そんな中、ちょっと楽しいプレゼントでした
P1020175.jpg

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
