08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久々の自炊

2008.07.28 *Mon
やっと冷蔵庫がにぎやかになりました♪
7月22日に引越しをして以来、その場しのぎの食生活で、冷蔵庫は食材がなかったんです。
毎日、コンビニに寄って帰って、うどんとかアイスとか買って・・・
家に帰っても、落ち着かないままとりあえず口に入れて、ずっと片付けとかしてたので、
デザートとか食べてたけど、少し痩せたようです^^;
決して、胸を張れる食生活はしてませんでした。。。
今日、初めて、スーパーへ買い物へ行きました!
1週間分の食材をまとめ買い♪1人暮らしの時以来だ
冷蔵庫の野菜室がいっぱいになって、ちょっと嬉しい♪♪

そんな今日の夜は、お野菜タップリ☆
この数日間、不足しまくってた分を少しでも補おうと・・・。
P1000270.jpg
豚の生姜焼き(タマネギ多め)・トマト・キャベツ
さつまいも と えのき の味噌汁
きゅうりの浅漬け

久々の日記で書きたいことはたくさんあるんだけど、
まだまだ、家の中は、整理したいところがたっくさんあって、
やらなきゃいけないことも山積みです
今までより会社も遠くなって朝も早くなったし、寝坊しないように、もう就寝です
少しずつ復活していきたいと思います

COMMENT

ごはん、美味しそう~♪♪
ついに引越ししたんだね。遊びに行きたーい♪

2008/07/28(月) 17:14:49 | URL | かづこ #- [Edit
そう、ついに引越しちゃったよ~☆
もともと急な話だったってのもあるけど、
あっという間だった^^;

ごはんは、のんさんのご馳走には及びません^^;
のんさんのダンナさんがうらやましいもん☆
私も、今週末は、大事な人のために、ちょっと頑張ろうかな(笑)。

ぜひぜひ遊びに来てぇ~♪♪身軽なうちに(笑)
もう身重だったりして!?うふふ

今、会社で電話番・・・。仕事終わっちゃって、暇すぎる・・・。
もうすぐ解放されるかなぁ。
2008/07/28(月) 18:25:39 | URL | sao → かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit
大事なヒトー??うふふ、詳しくききたーい♪
連絡待ってるワ♪♪
まだまだ身軽よ~、パート探ししたりしてるもん(笑)
宝塚かー、いつ遊びにいこうかな♪
電話番のお仕事かぁ、楽そうだけど暇なのもつらいねえ。
2008/07/29(火) 22:40:18 | URL | かづこ #- [Edit
きゃあ♪ 久々にお邪魔したら色々と変化が、それも
ステキな方向に変化してるみたい?
ここんとこ、大変なことが続いていたから、これから
どんどんイイことがあるんだわ♪ 無理せず頑張って下さいね~♪
2008/08/02(土) 22:42:21 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
お返事遅くなりました(>_<)
うふふ。楽しい休日を過ごせました♪
詳しく語れるほどの関係ではございません(笑)。

まだまだ身軽か^^
うんうん、ホントに、良かったら遊びにきてねぇ♪
ちょっと交通の便が悪いんだけどね(;_;)
2008/08/04(月) 12:31:16 | URL | sao → かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit
お久しぶりです^^
毎日暑いですが、お元気ですか?
小麦ちゃんもばてていませんか?
なかなか家でゆっくりパソコンの前に座る時間がとれず、
今も会社の昼休みです^^;
また様子を伺いに遊びに行きます♪♪

そうですね、ステキな方向へ変化しているかは
自分でもまだよく分からないですが(笑)、
新しい環境で暮らすというのは、新鮮でいいですね^^
2008/08/04(月) 12:34:42 | URL | sao → はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit
駅から遠いの~?
秋くらいにおじゃましようかな…うふふ♪
2008/08/04(月) 18:29:20 | URL | かづこ #- [Edit
そうなの~ 宝塚の駅からバスで10分くらい。
そこから5分ちょい歩くんよ~。
平日の朝と晩はシャトルバスがあるからいいんだけどね^^
なので、涼しくなってからがいいよ♪
2008/08/05(火) 21:59:25 | URL | sao →かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit
なるほど…りょうかーい♪
2008/08/06(水) 14:50:25 | URL | かづこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
