06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お手柄!

2008.09.24 *Wed
今日の朝、アラームをセットするの忘れちゃいました
毎日、一緒にベッドで寝ちゃってるリクが、早朝から「クーン クーン」とうるさく言う声で目覚めました。
「早朝から何なの~。トイレ行きたいの?」と時計に目をやると・・・
6時30分!! ちなみに通常の起床時間は5時半です。
家を出るのが6時50分なので、あと20分!!
20分もあれば、顔洗って、着替えて、メイクして、リクにゴハンあげて・・・なんとか無事にいつものバスに乗車。
ふぅ ほんと、リクのおかげです
こうやってリクに助けられることもあれば、休日でもこうやって早朝から起こされたりも(笑)。
ゴロゴロと過ごさずに済んでるから、これも感謝するべきか^^;

そんなこんなで、またまた久しぶりの更新になってしまったので、近況を残しておきます。

9月14日
会社の三重営業所の同じ課の方が大阪に来られるということで、会ってお茶してきました♪
同じ会社の人だと、お互いに愚痴を話しやすかったり、分かってもらえたりするので、
かなりストレス発散になります。
同じ職場には、ストレスを発散するどころか、ストレスを増やしてくれる女の子しか居ないので(涙)。
今回お会いしたMさんは、社員旅行で会ったことがあり、普段からメールでのやりとりもあって、
でも、ゆっくり会ってお話するのは初めてでした!
笑顔がステキで、癒されました♪ 面倒見のいいMさん、営業マンたちにも慕われているんだろうな^^
私も営業所内で再び、アシスタント業務が増えそうなので、Mさん見習って頑張ろう

その日は、久々に、午前中に美容室へ行ってきました!
前髪・・・ちょっと切られすぎ・・・ すぐ伸びるからいいけどさ
その後、待ち合わせまでの時間で、なんばパークスにあるお気に入りの本屋さんへ。
かわいいレシピ本を見つけて、ついつい買ってしまいました!
今度の週末に、作ってみようかなー♪

9月15日
ストレス溜まり気味なので、癒しスポットへ!ということで、海遊館へ行ってきました
「水」のある空間って、どうしてあんなに癒されるのかなぁ。
大きな水槽を座って見ていると、その世界に引き込まれるような感じがします。
  P1000393.jpg


9月21日
妹の一人暮らし宅でお泊り。
翌日の飲み会で帰宅が遅くなると帰りが大変なので、前日からリクを連れて、妹のところへ。
そのマンションは、私が実家に戻る前に一人暮らしをしていたマンションなので、
部屋は違うものの、すごく懐かしい感じです。

9月22日
体調不良で長期休暇中だったY課長代理が、やっと復帰です♪
その復帰祝いということで、しゃぶしゃぶ食べ放題で飲み会を決行!
そこに、同じ職場で働いていた弟が10月から京都営業所勤務になるので、その送別会と、
ウチの会社のタイ現地法人で働いていて辞めた人が出戻って大阪に再入社したので、その歓迎会。
主役は3名。私の敵である1名は欠席だったので、思いっきり羽を伸ばして楽しめました(笑)。

9月23日
秋分の日で祝日です。妹にリクのシャンプーや爪きりetc.をしてもらって、フワフワの毛になりました♪
お昼過ぎに妹宅を出て、夕方に自宅へ到着☆
やっぱり、自分の家がイチバン。 すごく落ち着きます。
引越して2ヶ月だけど、もぅここは、すっかり私の居場所のようです

今週は、決算月なので、27日は土曜出勤日です。 でも、有給♪
営業所では、メンバーの入れ替わりがあるので、席替えとかするようです。
私には関係ないし、力仕事も面倒だし、ちゃっかり有給消化


さーて・・・ お風呂入って寝ようかな

COMMENT

海遊館いいですね~☆
わたしも水族館ダイスキです☆
でも、デートで行ったことがない・・涙
池袋サンシャイン、品川アクアスタジアム、名古屋港水族館、海遊館、須磨水族館・・
ぜーんぶ友達と♪♪
それはそれで楽しいんですけどね^^
一緒にいて、癒される相手と水族館なんて、
すてきすぎますね☆
職場探し、わたしもがんばりまーす☆
2008/09/26(金) 08:29:12 | URL | ふぅ #- [Edit
そういえば、ふぅちゃんは、水族館をかなり巡ってたんだったね!!
私も旅先で水族館があったりするとけっこう行ってるんだよね~^^
池袋とか名古屋は行ったことないなぁ。
ほかに、鳥羽水族館やちゅら海水族館とかも行ったな♪
沖縄は会社のお友達と行ったよ^^
他は、その時付き合ってた人と行ったかなぁ。
海遊館は大阪にお友達が遊びに来たりすると行ったりするから、
何回も行ってるけど、ショーもないけど、なんか好き♪お友達と行くと、また雰囲気が全然違って、
まったりというよりは、はしゃげる感じが好き!

ところで、カレシさんとは、水族館は行ってないんだね?
じゃ、次のデートスポットは、水族館かな?^-^

職場探し、神戸?? 一緒に頑張りましょ♪
2008/09/27(土) 11:31:53 | URL | sao →ふぅちゃん #MMIYU.WA [Edit
リク~☆
リクほんとお手柄やね!
さおちゃんがいつもの時間に起きないから淋しくてクンクンいったんかなo(^∇^o)またリクちゃんの写真のっけてほしいな~☆癒される☆あっ私ブログ引っ越しました~(´∀`)
また暇な時覗いてね♪
2008/09/27(土) 11:39:44 | URL | エツコ #- [Edit
わー!えっちゃん☆ おひさしぶり!!

そう、この日のリクはお手柄だったよ~^^
でも、翌日は、トイレ以外のところでおしっこして、
ママに怒られるリクなのでした(爆)。
リクも早くも3歳の誕生日を迎えたよ!早いなぁ。
あまり変化のある写真を撮れなくてリクの写真がご無沙汰してるけど、
3歳のリクを記念に残しておく予定だから、よかったら
また見にきてね^-^

ブログ、お引越したんだね!!遊びに行くね♪
2008/09/27(土) 12:00:11 | URL | sao →えっちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
