08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

無料サービス

2009.01.17 *Sat
ソフトバンクで提供しているサービスで、あんしん保証パックに加入していると、
紛失時や故障時や機種変更時に特典を受けられるわけですが、
その特典のひとつとして、1年以上、同機種を使用すると電池パックを1個無料でもらえます
私も今のケータイに変えてから、早くも1年が経ちました。
すごく薄いし、飽きのこないシンプルな白で、今でも気に入ってます♪
最近では、ケータイも分割支払で高額なので、壊れたりしない限り、長く愛用したいと思ってます
まだまだ、電池の持ちは全然気にならないんだけど、電池パックの無料進呈は、
権利を得てから1年間の期限付き。 うっかり忘れてしまわないように、早速いただきました
まだ必要を感じていないので、大事にとっておきます
P1000537.jpg

昨日は、会社の地元仲間【通称=宝塚組(笑)】で飲み会でした。
遅くなっても、みんな歩いて帰れる場所で!ということで。
リクのことを考えて、金曜日を指定させていただきました
帰りが遅くなっても、翌日、まったり一緒に過ごしてあげられるので
お好み焼きを食べたあと、場所を変えて、ショットバーのようなところで飲んできました
普段、スーパーへ行くときに通る道にあって、こんなところに、お店があったのかと。
オーナーさんも気さくな方で、また機会があれば行ってみようと思います。
ただ・・・地元に友達居ないんです 結局、行くとすれば、宝塚組!?(笑)
タバコ嫌いの私としては、みんな愛煙家なのでちょっとツライのでした。。。
(一人は、普段は吸わないのに、お酒を飲むときだけタバコを吸います・・・)
最近、奢っていただくことが多くて、今回もみなさんに奢っていただいて。。。
バレンタインにお礼のチョコを用意しようと思います

さて、木曜のゴハンです。
P1000536.jpg
豚の生姜焼き風 れんこん入りの炒め物
さつま芋と大根と油揚げのお味噌汁
こういうシンプルなのが、一番美味しいです。
炒め物の残りは、今日のお昼に、焼きうどんの具にして完食です

明日は雨が降るようです・・・ さっき天気予報で知りました。
今日のうちに買い物へ行っておけばヨカッタ
リクと一緒にマッタリしすぎちゃった。 雨が降るって知っていれば済ませておいたのになー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
