10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

往復

2009.03.18 *Wed
昨日、今日で、新しい実家と、自分の家を何度往復したでしょうか。
同じマンション内に両親が引越してきたので、昨日は引越し手伝いの為に、有休をいただきました。
たいして働いてないけれど、一日3食、ご馳走になりました(笑)。
朝:コンビニ 昼:外食 夜:外食  ・・・食べすぎです。
「明日からダイエットだ!」って思っていたら、今日は妹が家を見に来るって、みんなでゴハン。
冷蔵庫の食材、いたまないうちに消費しなくっちゃ~!
明日こそ、真面目に自炊しよっと☆

今日は手巻き寿司。 寿司酢が足りなくて、「うちから持ってくるわ~!」の距離(笑)。
2階~4階の階段を昇り降りしてます。 こういう生活もなかなか便利で楽しい♪

妹から「NANA」を又借りしました!
私、ほとんどマンガって読まないので、珍しいのです。
NANAも、読まなきゃ読まないで忘れてたし。「読む?」と聞かれると読みたくなる程度。
さて、これから読みまーす。

COMMENT

同じマンションに両親がいるなんて、なんだか安心だね♪何かあったらいつでも会えるしね。
最近福岡帰ってないから、四月あたりに帰ろうかなーと考え中。
2009/03/19(木) 18:35:15 | URL | かづこ #- [Edit
うん、ほんと安心だし、お互いに便利だし(笑)。
さっきも、ゴミを出しに行った帰りに、マンションの売店で
焼きたてのパンを買って、両親に届けてきたよ♪

今日は両親のところにお客さんが来るから、
出前寿司のチラシない?って聞かれて、
それもまた届けてきたよ(笑)。

最近は帰福してないんだね~!
福岡に帰る場所があっていいなぁ☆
福岡は私も大好きだけど、居場所はないからねぇ^^;
交通費だけでもお金かかるから、
ホテル泊するほどの余裕はないし^^;
でも、祖父母のところも全然行けてないから、
九州へ遊びに行きたいなー☆
2009/03/20(金) 09:26:00 | URL | sao →かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit
沙織ちゃん元気?久し振りです!

御両親、引越ししたんだね。でも同じマンションだと何かといいよね!

私も、2月に町田に越したんだよね。
実は・・下の階の人がうちの足音や換気扇がうるさいという理由で、顔も出さないで下から天井を
ドンドン叩いてきて、うちも我慢出来なくなった理由もあり、狭かったから広めのとこに越してきました^^
ちょっと不気味な家族でした><

今は実家も近いし、快適に過ごしてるよ!

2009/04/16(木) 18:06:13 | URL | タエコ #- [Edit
タエちゃん、おひさしぶり~♪
元気そうだね^-^

そっか、町田に引っ越したんだね!
町田、懐かしいな~。
町田で再会したのは、タエちゃんが結婚する前だったね☆

それにしても、マンションは色々とあるよね^^;
うちも、今は特に問題なく・・・
お隣さんとか顔も知らないんだけどね。

今が快適に暮らせているなら、何よりだね♪
2009/04/16(木) 21:48:19 | URL | sao → タエちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
