08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

期末です

2009.03.29 *Sun
年明けからあっという間、もう期末です・・・。
あと二日で、今期もオワリ☆ 歳とるのも早いわけだなぁ
今月は送別会も2回。いえ、同じ人の送別会なんだけど(笑)。
2回目は内輪で送別会の予定だったけれど、周囲に広まってしまって、結局、
1回目ほどじゃないけど、10人ほどのワイワイ飲み会になってしまいました^^;
空気読めない人もいて、ホント疲れたなぁ。

バイトはボチボチ頑張ってます
2月は1回、3月は2回・・・ボチボチすぎますか?(笑)
でも、こんなペースでもいいんです!
デスクワークだけじゃ体もなまるし、体を動かして多少でもお金になるなら
2回目は「できない奴」扱いをされるのが悔しいとか書いていたけれど、
3回目は、それなりの扱いをしてもらえて、新しい仕事も与えてもらえて☆
雰囲気にも慣れてきたし、少しずつやりがいを感じるようになってきました!
妹が4月中に私の家に引越してくることが決定したし、バイト頑張る必要もないんだけど
でも、時間が許すかぎり、面倒になるまでは続けようかなって思ってます

今日の夜ごはん。
P1000668.jpg
菜の花のハンバーグ オニオンスープ仕立て
もやしのナムルと豆腐のサラダ
もずく

お母さんからノートパソコンをもらいました
スカイプで離れてても無料で通話できるように買ったパソコンなんだけど、
今はケータイも家族通話無料だし、何よりも近くなったし、お母さんはほとんどパソコン使ってなくて。
でも、お父さんがお母さんに買ってあげたパソコンだから、お母さんは勝手に譲れなくて。。。
お父さんが私にあげてもいいって言ってくれたみたいで、私のもとへ ワーイ♪
でも、このパソコン、SDカード等のスロットが付いてない・・・
今日、電器屋さんで、カードリーダーを買ってきました!

あ、電器屋さんへ行ったのは、あるプレゼントを購入する為です。
4月5日は、両親の30年目の結婚記念日なのです。
結婚記念日らしくないプレゼントだけど、欲しい物を贈るのがいいかなって。
前から炊飯器を欲しがっていたので、ちょっと前からコレに決めてました。
売り場で人気NO.1になっていたTOSHIBAの真空圧力IH保温釜の炊飯器です。
私と違って、美味しいお米を使っているので、せっかくならいい炊飯器でより美味しく!
冷めたご飯でもモッチリで美味しいってウワサです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
