06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

予約

2009.04.07 *Tue
新発見です
ダラダラとテレビを見てたりすると、いつもお湯を溜めるタイミングを失って、
「あ~、もうゆっくりお風呂入る時間ない!」って、
結局、シャワーになってしまうこと多々・・・。
朝5時半起きなので、どんなに遅くてもAM1:00にはベッドに入るようにしてます。
もともと夜更かし傾向にある私。
引越したばかりのころは、12時には寝るように心がけてたんだけど、結局、
だんだん遅くなってきて。
お風呂は、寝る直前に入りたい人なので、11時頃にお湯を溜めたりします。
それが気がつくと、12時ちょい前とか・・・。そこからお湯溜めてもなぁって

「タイミングを逃さないように予約とかできないのかなぁ」ってコントローラーを見てたら・・・
「って、あるやんか!!」 一人でツッコミ(笑)。
今さらながら気づいたけれど、ちょっと嬉しかったり♪
早速、今日は予約セットしました!
ゆっくり半身浴しよっと^-^


どうやら・・・ お母さん曰く、明日、妹が引っ越してくるそうです
家具とかの荷物は今月の下旬みたいだけど、自身だけ軽く荷物持って引っ越してくるそうです。
定期券の都合もあって、そんなスケジュールになったらしいんだけど、
普通、日程がきちんと決まったら、私に連絡くらいするでしょ~。
一応、定期券が切れる日も聞いてたけど、部屋の荷物が片付かなければ、延期!?
って、そんな話もあったから、どうなってるのかな~って思ってはいたんだけど。
ま、そういうところが妹らしいというか、なんというか・・・^^;
ということで、新しい生活が始まります。
と言っても、妹は仕事の帰りが私よりも遅いし、土曜日も仕事だし、
私も土曜はバイトしてることが多いし、あまりお互いの存在感を感じないのかな?(笑)

COMMENT

朝5時半起きなんだ!!早いね!!
1時に寝ると次の日しんどくない?4時間半しか寝れないなんて…
わたしは6時間以上寝ないと次の日きついよ、
ショートスリーパーの人がうらやましい!

わたしもつい夜更かししちゃうんだよねえ、
だらだらテレビ観ちゃったり…
予約機能発見できてよかったね♪


2009/04/08(水) 17:28:26 | URL | かづこ #- [Edit
この生活を始める前は5時半起きなんて、つらいな~って思ってたけど、
実際に始まってしまうと、特に今はもう慣れたし、
当たり前になったよ^-^
睡眠時間は、通勤時間に補ってるかな(笑)。
気がつくと、本を片手に寝てることが多い^^;
6時間以上かぁ。。。 そんなに寝るのは休日くらいかな☆
しかも、最近は土曜もバイトしてるから、日曜くらいかな・・・。

そう、発見できてヨカッタ♪
床暖房とかも同じリモコンだから、ボタンや操作が
ちょっとややこしくて、必要最低限の機能しか使ってなかったんだ^^;
2009/04/09(木) 20:50:04 | URL | sao → かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
