06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

軽自動車

2009.04.30 *Thu
今週は水曜がお休みだったから、ラクチンだ♪
昨日は、家族でランチしてきました。
宝塚ガーデンフィールズにあったドッグカフェが閉店したままだったんだけど、
昨日、やっと新しいお店がOPENしました。
ワンちゃん同伴で入店できるけれど、ワンちゃんメニューはないのが欠点。
今回は、ウチのワンコたちはお留守番だったけれど、店内は可愛いワンちゃんたちがたくさん!
次回は、リクも連れて行ってあげよう~っと♪

帰りに、ホームセンターに寄って、クローゼットの中の収納グッズを購入!
先日、両親が軽自動車を購入したんです。
その車のおかげで、宝塚市内も車で動けるようになったし、大荷物の買い物もラクに♪
でも、お父さんが軽自動車を運転してる姿が、イマイチ慣れない^^;
お母さんが運転してるほうがシックリきます。
軽自動車なら、私も練習すれば乗れるようになりそう^-^
気が向いたら、車庫入れから練習を始めてみようかな~。
初心者マークを入手しなくてはっ!! 免許とって以来、何回運転したかな。。。
5回未満でしょう・・・ すっかりゴールド免許です。

今日のごはんです。
P1000684.jpg
五目うま煮(豚肉・白菜・にんじん・椎茸・絹さや)
かき卵汁
大根とワカメのサラダ
柚子豆腐

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
