08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

冬支度?

2009.09.23 *Wed
今日のお昼は、うどんを食べてきました!
最近、「~製麺所」とか、セルフスタイルのうどん屋さんが増えてますね☆
好きな天ぷらやおにぎりをカウンターで追加で選んで・・・ってやつ。
セルフスタイルでも、ほんとバカにできない!! けっこう美味しいんです♪
近所に開店してから、もう3回は行ってます。
今日は連休最終日ということもあって、のんびり過ごす人が多いのか、
外まで並んでたけれど、さすがに回転は速いです☆

うどんを食べたあとは、ちょっと靴屋さんへ行ってきました。
先日、梅田で、なんと2000円の靴を2足買ったので、今日は買うつもりはありませんでした。
でも、かわいいブーツを見つけて、衝動買いしちゃいました♪
冷え性でもないので、もうちょっと寒くなってからじゃないと、ブーツって気分でもないので、
早く気温が下がってほしいなー☆

ちなみに、その梅田で買った安いパンプス、2000円と言えども、中敷もキュートで、質も悪くないし、
ラクに履ける靴が多くて、夏のサンダルもそこで買ったり、なかなかお気に入りのお店です。
百貨店で靴を買うことを考えたら、5~9足くらい買えちゃう(笑)。
私は、歩き方が悪いみたいで、ヒールがすり減ってしまうので、
安い靴を1シーズンで履きつぶすくらいのつもりで買うほうがいいみたいです☆
私が買った靴、妹がすごく気に入って、「私も同じの買ってこよう~」って・・・
せめて、色違いくらいにして・・・^^;
そういえば、夏に履いていたサンダル、履きやすいって、お母さんも色違いを買ってきてた(笑)。
適度なヒールで、長く歩いても痛くならない靴って、とってもお利口靴です♪


シルバーウィークもあっという間に終わってしまい、明日からお仕事です。
しかも、土曜日は出勤日・・・。 でも、午後半休にします♪うふふ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
