10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

COCOE

2009.11.26 *Thu
最近、尼崎にOPENしたCOCOEへ行ってきました。
うーん・・・予想以上に小さかった・・・^^;
宝塚から伊丹を通過して尼崎まで行ったけど、伊丹のイオンモールのほうがいいし、
よく行く西宮ガーデンズのほうがさらにいいなぁ☆
たぶん、COCOEには、もう行くことないかも・・・。

でも、今日は、それなりに買いたいもの買ってきました♪
しかも、専門店ではなく、アル・プラザ(スーパー)の衣料品売り場がメイン(笑)。
ピアス、コート、スカート、ブーツ。
そして、専門店でタイツを購入したら、プランツのプレゼント付き♪テーブルヤシを頂きました!
あとは、ユニクロでマフラー。買ったコートに合う色を探していました。
それから、無印良品でアルバム。先月の松山旅行の写真を、お友達に送ろうと思って♪
・・・そんな感じです。
最近は、高いものよりも、安いものを買うことが多いです。
高いものを買っても、結局は3年も4年も使うことって少なかったりして・・・。
それよりは、今シーズンだけでもいいや、と、気に入ったものを安く買うのが定着してきました。
たまに、そこそこのお値段の物も買うけれど・・・。
最近は、安くても、素材も形もいいものって探せばいっぱいあるし♪

今日買ったコートは、マネキンに着せてあった最後の1点だったみたいで、
店員さんが、かなり苦戦してマネキンの腕を外して脱がせて、別のコートを着せていました。
着せるときもまた腕がなかなかはまらずに、二人がかりで苦戦しまくっていて・・・
試着してみて、やっぱやめよう、って言い出しにくいな~という雰囲気だったけれど、
着てみて、とても気に入って、即決でした(笑) ヨカッタ・・・♪

今日は、配達予約をしていた年賀状が届きました☆
去年、売り切れで買えなかったプーさん年賀状です。今年は買えた♪

あと欲しいもの・・・小さくていいから、クリスマスツリーが欲しいなぁ。

COMMENT

さおりん、ひさしぶり!!
びっくりしたよ、色々環境が変わったのね。
ケータイからブログ読んでびっくりして、コメントしたかったんだけど
最近なかなかパソコンを開かないものでコメント遅くなっちゃった。
退職後の手続きって、ほんと面倒だよね。。
保険とか年金とか、会社がやってくれてたことを全部自分でやらないかんもんね。
仕組みもよくわかんないし…
何はともあれ、さおりんの新たな門出を応援しているよ!

わたしも無印大好き。洋服も結構無印で買ってるよ。
タートルとか3000円しないのに質が良くて結構気に入ってます。
最近高い服をとんと買わなくなったなぁ…
ていうか服自体あまり買わなくなった(笑)

早いもので年賀状のシーズンだねぇ。あ、さおりんもうすぐ誕生日やん!
わたしは三十路突入から早半年になろうとしているよ。ふふ。

2009/11/27(金) 11:51:02 | URL | かづこ #- [Edit
そうなの・・・環境変わりすぎたよ・・・(笑)
色んな手続きがまだ完了しないから、
まだなんとなく落ち着かないんだけどね^^;

無印、洋服も前より増えたよねー!
学生の頃、無印にはまってたけど、久々に行って、
雰囲気は変わらないけど、目新しいものがいっぱいで、
なんだか楽しかったよ♪
タートルと言えば・・・ユニクロで気になる色を見つけて、
黒のワンピのインにいいなぁ、って思ったけど買わなかったんよね。
買っておけばよかったなぁ・・・。

そう、もうすぐ誕生日(笑)。ついに三十路よ。
でも、29歳って、「往生際悪い!」みたいな感じして(笑)、
もう早く30歳になってしまいたい、って感じする☆

年賀状、今年は年末ギリギリにならないように
頑張って書かないとなぁ・・・^^;
2009/11/30(月) 09:32:36 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
