06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

一足早い秋

2007.09.12 *Wed
秋と言えば・・・『読書の秋』と言うけれど、まだまだ残暑厳しい・・・ そんな中、この私が最近読書にはまってます 読書なんて無縁のような私だったんだけどね
最近は、会社でも昼休みに本読んでて、夢中になって、今日はジムでも自転車こぎながら1時間の読書 買うばかりで読み終えていない本がいっぱいな私だけど、このイキオイで、どんどん読み進めていこうかな
ちなみに、この前は、「星の王子様」を読みました。 前々から気になっていたけれど、読む機会がなくて、ちょっと前に、たまたま本屋さんで手にとって、買ってみたのです。
子どもの頃から、作文は好きでも、読書感想文とか苦手で・・・ ということで、これからも読んだ本の感想を述べることはないと思いますが、読んだ本くらい、備忘録として、書いておこうかな~。
今は、ちょっと前に映画化された「そのときは彼によろしく」を読んでます。市川拓司さんの本は好きです。映画は観なかったので、真っ白な状態で読み進めることができます♪

hoshinooujisama.jpg

『星の王子様』
((出版社/著者からの内容紹介))
サハラ砂漠に不時着した孤独な飛行士と,「ほんとうのこと」しか知りたがらない純粋な星の王子さまとのふれあいを描いた永遠の名作.初版本に基づき挿絵を改めた新しいエディション.

sonotokihakareniyoroshiku.jpg

『そのときは彼によろしく』
((出版社 / 著者からの内容紹介))
2007年夏公開の映画化原作。待望の文庫版!
とある地方都市で小さな水草ショップを営むぼくのもとに、ある夜ひとりの美しい女性が現れる。店のドアに貼ってあった求人チラシを手にして……“アルバイト募集 年齢性別不問。水辺の生き物を愛する方ならどなたでも”。この出会いが、奇跡の始まりだった。著者の愛する映画『ノッティングヒルの恋人』へのオマージュで始まるファンタジックな青春ラブストーリー。'07年6月の映画公開に向け、著者初の、そして待望の長編文庫化!


ところで!!
待ちに待った・・・っていうか、待ちすぎて忘れた頃にやってきたのです。それは・・・カーペットです!在庫切れで入荷待ちだったのですまだ開梱してないんだけど、どんなやつだったっけ?(笑) 今度の土曜日に敷くぞ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
