09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

不似合い・・・

2009.12.22 *Tue
実家のワンコ、ちびから、お洋服をいただきました。
ちびには、ちょっとサイズが大きいらしいのです。リクのほうが胴囲が大きいようで、ピッタリ
かなり前に、ネタで買ったお洋服・・・写真を撮っただけで、まともに着てないそうです

でも・・・リクの性格に、ウサギちゃんはどうなの・・・
絶対に似合わないし~。  ほらねっ

久しぶりに撮影会しちゃおうか
P1010118-1.jpg

迷惑そうな顔しないで、いいお顔して、もうちょっと、じっとしててよ~
P1010122-1.jpg

おやつ食べる? (このセリフ何回目だろ・・・)
(・・・ブルブルブルっっっ)
あぁ・・・うさぎちゃんが・・・
P1010126-1.jpg

あ・・・「おやつ」作戦・・・もう通用しませんか めっちゃ不機嫌そうな顔してるし・・・

・・・結局、ぶっさいくな顔しか見せてくれませんでした 似合わないとか言ったからかな・・・。
でも、このウサギちゃんウェア自体は気に入ってるようです。とてもあたたかいようで
お散歩のときに着替えさせたけど、帰ってくるなり、また喜んで着てました

* * *

今日は、ハローワークへ職業相談へ行って来ました
認定日は西宮へ行かないといけないのだけれど、職業紹介とかは宝塚の出張所でOKなので。
宝塚の職員の方々は、とても優しくて、良心的でした
(西宮は人が多すぎて、なんか、いかにも事務的で流れ作業って印象を受けてしまいました。)
暑い時期と寒い時期は求人が少ないんですよ~って。やっぱり、入れ替わりの時期でもある春が狙い目?
バイトをしながら簿記の勉強をするか、すぐに転職活動をするか、ちょっと迷いもあったけど、
「ぜひ勉強を頑張ってください!履歴書に簿記2級と書けるのは大きいですよ^-^」って。
確かに、今は求人自体が少ないしね・・・。
色々、私の考えを聞いてもらって、一応、自分の考えも固まりました
とりあえず、勉強と両立できる程度のバイトを、1月か2月くらいから始めようかと思います

今日は冬至ですね。 夜ごはんは、かぼちゃかな~と思ったら、煮物は筍でした。
お母さんに「かぼちゃじゃないの??」って聞いたら、「え・・・?」って一瞬の間。
忘れてたそうです。「昨日、テレビで柚子湯とかやってるのを見てたのに~」って
お母さん、今日ちょっと変でした。夜ごはんを作りながら、2回も冷蔵庫を開けっ放しだったし
大丈夫??

COMMENT

リクちゃん、かわいい♪
さおりんのコメントが写真にめちゃめちゃ合っててる!ほんとにそんなこと考えてそうな気がしてくるねー。
2009/12/24(木) 16:09:40 | URL | かづこ #- [Edit
うふふ。犬って表情あるからね~。
本当に感情豊かな動物だと思うよ^-^
一人暮らしでも、ワンコに向かってめっちゃ話しかけちゃうし、
その仕草や表情に爆笑したりしてるよ(笑)。
2009/12/24(木) 19:47:19 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
