10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

山茶花

2009.12.27 *Sun
ワンコのお散歩中に、山茶花を少しだけいただいてきました。(勝手に切ってすみません・・・)
公共の施設のところで、手入れもされていないので、かなり傷みも多いのですが・・・
でも、花瓶に挿すと、それなりに見える♪ やっぱり生花はいいなぁ
花が開きすぎてるけれど、別の蕾がもう少し開いてくれるまで頑張ってくれるかな
クリスマスグッズを片付けて、棚の上が淋しくなってしまったので・・・
これで、ちょっと華やかになりました♪
P1010166.jpg

ちなみに、花瓶は100均で入手
ずっとかわいい花瓶を色んな100均で探していたんだけど、なかなか見つからず、
探していたものとはちょっとイメージが違うけど、これはこれで、とても気に入りました

COMMENT

お正月っぽい雰囲気だねー、素敵♪
なんだか茶室の一角を写した写真みたい♪
2009/12/28(月) 14:20:50 | URL | かづこ #- [Edit
冬は花が少ない季節だから、山茶花とか貴重だよね♪
茶室と言えば・・・のんさん、お茶やってたよね!
のんさんのお家でいただいたお抹茶を思い出した♪
2009/12/28(月) 21:04:51 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
