06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

2009年最後

2009.12.31 *Thu
2009年も、今日で最後です。 改めて、1年って本当に早い・・・
昨日は、明石へ行って来ました 残念ながら、またお天気は、雨が降りました
今年最後のデート、やっぱり雨 でも、それも私らしい1年の締めくくりだったかな(笑)。

お昼過ぎから明石へ向かって、魚の棚商店街で明石焼き(玉子焼き)を食べました
やっぱり、本場のは美味しい♪ 中途半端に大阪とかで食べても、明石焼きは微妙だし
あ・・・写真撮るの忘れてた

その後、明石海峡大橋の方へ向かったけど・・・ここからが雨
天気予報って、ほんと時間帯までよく当たるなぁ。
P1010174.jpg

明石海峡大橋周辺も、年末でお休みになっている施設もあって残念・・・
また、お天気のいい日に、ゆっくり行けたらいいなぁ

今日は、お風呂も済ませてから、夕方から実家へ来てます(同じマンションだけど)。
1年を振り返る記事にしようと思ったけれど、手帳を家に忘れてきたから、もういいや(笑)。
今年は、家族で年越しそばを食べて、年越しをしようと思います

今年も1年間、このブログに遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました
来年も時間のある時は、気まぐれですが更新していく予定ですので、つまらないブログですが、
とうぞよろしくお願いいたしまーす

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
