10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

還暦まであと一歩

2010.01.07 *Thu
昨日は、お父さんの59歳の誕生日でした。
来年は、いよいよ還暦・・・赤いちゃんちゃんこを用意しなきゃ! (しないけど・・・笑)

昔と比べ、今では寿命がどんどん延びて、60歳ってすごく元気・元気だし、
むしろ、これから人生を楽しむぞ~っていうイメージだったりします。
年始の初日の出ツアーも、お年寄りばかりでした☆ 健康に長生きできればステキなことですね。

* * *

ところで・・・昨日、ポストに年賀状が届いていたのですが、差出人不明です
宛名はサインペンのようなもので手書きだけれど、差出人欄は空欄で、裏もメッセージなし。
いったい誰なの?????
宛名の筆跡も、男性っぽいような、女性っぽいような・・・ どちらともとれる。
きっと、この時期に届く年賀状って、私が出して、相手はそれを見て出してくれたんだろうな~。
来年からは、コメントなしの人には、出すのやめようかな(笑)。

でも、今回の年賀状は、私が退職したこともあって、
例年の年賀状でメッセージなしの人も、色々考えて書いてくれてる人がいて、とてもあたたかかったです
勤めていた営業所の前任の所長も、初めて(?)自筆のメッセージ付き☆
68歳で東京の本部へ単身赴任しているので、もうそろそろ・・・と考えているそうです
私を採用してくれた人なので、できれば送り出す立場になりたかったな~と、今になって思ったりしますが、
「朗報楽しみに待っています」って。せめて何かいい報告ができるように日々努力しよう

* * *

5日に、久々にDVDを観ながら、パワーヨガをしました。
思い出すとたまにやったりしますが、1回やると、1,5日後(翌日じゃないところが悲しい・・・)に、
激しい筋肉痛に襲われて、ヨガで体を支えることができないくらいの痛みを感じます
で、3日坊主どころか、1日坊主になってしまうことが多々・・・。
それに、ポーズ的にも、お腹がいっぱいの時にやると、吐きそうになる
ということで、昨日は筋肉痛のピークはまだだったけれど、お父さんの誕生日で外食してきたので、
ヨガはお休みしてしまいました
そして、今日が筋肉痛の本番・・・
きっと体を支えられないと思うけれど、できるところだけやってみようかな・・・(習慣づけの為に)。

4日に銀行巡りしたときに、近くのフィットネスクラブでキャンペーンをやっていることを知り、
ちょっと入って見学してきたんです。
そのクラブは、前の会社の近くにもあって、通っていたことがあったんだけど、
今回のクラブは、すごくこじんまりと狭くって・・・めちゃくちゃ混んでて・・・。
それに、平日の昼間の会員を考えていたのだけれど、そろそろバイトを始めようと思っていることと、
勉強時間を削ってしまうことになるだろうな、と考えて、やめておきました。
その代わりに、おうちでYOGAを・・・というワケです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
