08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

再会☆

2010.01.10 *Sun
9日(土)は、小学校時代からのお友達と再会しました
大学時代?に、一度、私が福岡へ行ったときに会ったと思うけれど、それ以来です。
そのお友達は、私が小学校のときに東京から福岡へ引っ越した当時、お隣さんだったのです。
お隣に同じ学年の女の子が住んでる、と知って、すぐに仲良くなって一緒に通学したりもしていました。
中学校では、同じ部活だったし 懐かしいなぁ。

今回は、宝塚歌劇を見に来るということで、終わったあとにお食事でも・・・と声をかけてくれました
宝塚大劇場の前で待ち合わせして、梅田で夜ゴハンを食べてきました
せっかくなので、大阪の夜景でも楽しんでもらおうと、阪急グランドビルにあるお店を予約しておきました!
チーズフォンデュ付きのコースも美味しかったし、夜景も喜んでもらえて何よりです

女の子どうしって、どれだけブランクがあっても、ほんと、そんなことを感じさせないくらい、
お喋りが盛り上がる 今日もいっぱい喋って、いっぱい笑って楽しかった
移動時間も含めて4時間弱で、本当にあっという間だったけど、また会えるといいな


その日は、お友達と会う前に!と思って、お昼過ぎに美容室へ行って来ました
3~4ヶ月に1回しか行かない私って、本当に女子失格・・・
カラーの生え際が目立たない色にしているので、余計に放置しちゃって。
お母さんは、ちゃんと月に1回行っているのに・・・見習わないとなぁ(笑)。

* * *

10日(日)、今日は、昨日会ったお友達に、宝塚歌劇のチケットをいただいたので、観に行ってきました!
星組の「ハプスブルクの宝剣」です。
お友達のお母さんが、間違えてチケットを予約してしまったらしくて。。。
お言葉に甘えて、ありがたくいただきました
宝塚に引っ越す前に、梅田で一度だけ観たことがあったけれど、宝塚大劇場で見るのは初めてでした。
客層は、本当に幅広くて、子どもから年配の方まで、男性も、カップルもいれば、20代くらいの男の子どうし、
っていう人もいて、意外☆ 一人で来ている人も多いから、私も気楽でした
せっかく歩いていける距離に住んでるわけだし、私もまた行こうっと


今日は、久々にカレーを食べたくなって、朝・昼兼用で
スーパーで買ったお惣菜のクリームコロッケをトッピングに
カットパインは、スーパーで安くなってる時だけ、たまに買います♪ 今回は、サラダの代わり・・・?
P1010242.jpg

COMMENT

もしかして、そのお友達って、○な○さん?(伏せ字すぎ?(笑))
なつかしいーここ数年会ってないよ、まだ福岡にいるんかな
2010/01/11(月) 12:06:05 | URL | かづこ #- [Edit
アタリ♪
のんさんの結婚式のときも来れなかったんよね?
箱崎で一人暮らししてるみたいだよ^-^
2010/01/11(月) 22:18:23 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit
確か二次会にお誘いしたけど都合が合わなかったのよね。久々会いたいなぁABCクッキングの体験教室一緒に行ったんだよー、懐かしい。
箱崎で一人暮らししてるのは以前聞いたことあるよー。
2010/01/14(木) 15:00:02 | URL | かづこ #- [Edit
ABC一緒に行ったんや!!
体験に行ったことあるって言ってた☆
のんさんと一緒だったのかぁ♪

箱崎の一人暮らし、いったん実家に戻って、また一人暮らしを再開したみたいだよ^-^
やっぱり、一度実家を出ると、一人暮らしの気楽さが恋しくなっちゃうんよね~(笑)。
実家が嫌いなわけじゃないけど、一人暮らしの空間って、なんかいい♪
2010/01/14(木) 17:30:29 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
