10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

風にも負けず

2010.01.25 *Mon
雨にも負けず、風にも負けず・・・ではないけれど、昨日は、ちょっと風の強い中、バドミントン
お天気はすごく良かったんだけどね
あまりにも風が強くて、全く打ち合いにならず、羽拾いばかり・・・(笑)。
このままじゃ、バドミントンやったという気になれないので、あまり風のない公園を探して移動・・・。
やっと、そこそこの打ち合いができて、低い目標を達成したところで終了
もっと早く移動しておけば良かったな・・・。
でも、バドミントン、久々に楽しかったぁ

* * *

去年退職した会社で、メープル金貨を2枚貰って、ずっと家で眠らせていたのだけれど、
持っていても仕方ないし、そろそろ換金しようかな~と思って、今日、お店に行ってみました
でも、メープル金貨としての買取はやっていないようで、もしかすると、それを専門にやっているところのほうが、
高く買い取ってくれる可能性があるようで・・・ 結局、持ち帰ってきました
今度、大阪のほうに出るときに、行ってみようと思います。

そのお店の中には、「買取をした場合は、ティッシュをプレゼント・・・」とか貼り紙がしてあって、
私は、結局、見てもらっただけなのに、箱のティッシュをくれちゃいました
しかも、鑑定してもらっている間に、テーブルに置いてあった飴を1個貰って・・・
なんか、申し訳なかったなぁ。。。 いろいろ質問して、答えてもらって、貰うだけ貰ってお店を出て
今度、何か機会があれば、お世話になろうと思います

COMMENT

ちょこっとおひさしぶり♪
メープル金貨ってなーに?なんかかわいい名前だね♪
2010/01/25(月) 18:13:19 | URL | かづこ #- [Edit
メープル金貨は、メイプルリーフ金貨って言ったほうがいいのかな?
カナダの金貨だよ~^-^
地金型金貨で、99%純金らしい♪

奥さんの為に、金貨をアクセサリーにした人もいるくらい、
キラキラしてて、見た目にも可愛いよ♪
2010/01/26(火) 08:42:03 | URL | sao → のんさん #MMIYU.WA [Edit
相互リンクのお願いです。
はじめまして。私は、「簿記ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/boki/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/boki/01です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)
2010/01/31(日) 02:25:11 | URL | 簿記ガイド管理人じん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
