10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

アザ

2010.02.15 *Mon
12日(金)出発で、野沢温泉スキー場でスノボしてきました。
信州の日帰りバス(車中2泊)なので、滑ったのは土曜日だけです。
でも、雪質も悪くなかったし、お天気もときどき適度な晴れ間がのぞいたり、
たまに雪も降っていたけれど、吹雪きすぎることもなく、快適でした♪
P1010421.jpg

スノボ、何年ぶりだろう?? 5年ぶりくらいになるのかな・・・。
大学時代に初めてスノボへ行って、その後も年に1~2回しかいかなかったから、
毎回、ゼロからのスタートだけど、今回は、ゼロではなかったような気がします♪
イチくらいだったかな(笑)。

今回は、午後からゴンドラで上のほうまでのぼって、初級者コースを降りてきました。
でも、初級者コースといっても、林間コースは狭くて急なところもあって、
コレ、初級者コース??って思ってしまう部分もあって、ちょっと鍛えられたかも。
林間コースは何よりも、狭いコースを後ろから、すごいスピードでビュンビュンと
大群が追い越していくので、そのプレッシャーに負けてしまう
でも、ここでなんとか無事に下山できたから、少し自信がついたかな☆

でも、転ぶことはやっぱり避けられず、膝から転んだときにできたアザがすごい色に。
右膝が広範囲に紫色です
今週あたりからバイト始めるのに、パンストが肌色だと見えてしまいそう・・・。
そして、昨日は筋肉痛のピークでした。今日はかなりマシになったけれど

タイミング悪く、女子日で・・せっかくの温泉なのに、温泉も入れず、体調も微妙。
今回は、この週くらいしか行ける日程がなかったので、仕方がなかったんだけど。
薬も2回ほど飲みながら腹痛と頭痛を抑えて・・・
次回また行くことがあれば、万全の体調で臨みたいです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
