08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お引越し☆

2010.03.03 *Wed
妹と一緒に二人暮らしだったけれど、妹が実家で暮らすことになりました。
もともと、妹は仕事帰りが遅いので、私との交代自炊も無理なので、
実家(同じマンション)でゴハンを食べていました。

そして、お風呂。二人ともお風呂に入る時間が遅いし、さらに、妹は、
何度声をかけてもお風呂になかなか入らないし・・・
私はお風呂上がりにそのままお風呂掃除を済ませる派で、かと言って、
妹にお風呂掃除まで強要するのもなぁ・・・ということで、
結局、お風呂も実家で済ませてくるようになりました。
つまりは、仕事から帰ると、実家に行き、夜ゴハン・お風呂を済ませて、
夜中0時とか1時になって帰宅するんです

お風呂あがったときに、着ていた服を着て、帰宅してからパジャマに着替えて・・・
そんな面倒な生活だったこともあり、妹は実家に住むことになりました。

2月末にそれが決まり、翌日には、両親はお父さんが書斎のようにしていた部屋を、
あっという間に片付けて・・・
そして、今日、仕事が休みの妹は、お父さんと一緒に引越し作業してます・・・
早いのなんのって
3月の家賃は既に入れてくれているので、なんか申し訳ないケド(笑)。
まぁ、私も今は収入が少なくて大変な時期だから、ありがたくいただいておきます

去年の4月から1年弱の妹との共同生活でした。
実家で暮らすことになるとは言うものの、数ヶ月先になるかと思いきや、
決まったと同時に・・・という感じで、展開の早さにビックリです☆
そういうことなので、しばらくは、また一人暮らしをのんびり満喫するかな(笑)。
しばらく、金銭的には大変な生活になりそうだけど、バイト代を足しにしながら、
節約生活しなくっちゃ~☆


* * *

バイトに、新人さんが入ってきました。
若いな~って思っていたら、なんと、今年から大学生です!って
今ドキの子は、高校生からバッチリとメイクするから、これから大学生でも、
メイクも上手で、メイクしてても違和感ないんだなぁ~(笑)。
私の時代(笑)は、田舎だったからか、高校のときって、みんなスッピンだったし、
大学1年生の頃とか、みんなメイクも微妙にぎこちなかったりしたけど

それと、夕方から入れ違いでよくバイトに入っている男の子がいて、
けっこうバイト慣れてるっぽいから長いのかな~って感じだけど、
これまた、ジャニーズにいてもおかしくないくらい、美形
何回か顔は合わせてるけど、入れ違いだから挨拶程度だったけれど、
昨日、「はじめまして・・・」って自己紹介してくれました
黒服を着るようになってから会うのは初めてだったから、
「黒服着てるし、挨拶しなきゃ!」って思ったんだろうなぁ(笑)。
 恋愛感情を持ってときめいたりしてるわけじゃないので、
   浮気ではありません(笑)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
