10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あっという間!

2010.05.07 *Fri
気がつくと、GWが終わっていた感じです。
GW中は、バイト先のホテルも朝食・ランチともにドタバタだったので、
実は、終わってくれてホッとしているのが正直なところ・・・。
携わる仕事によって、GWが有難く感じたり、迷惑だったりするものですね(笑)。
そんなGWも、運がよく、バイトは1日だけだったんだけど♪

5月1日
久々の美容室へ。カラーとカットをしてもらってきました。
今回の美容室は2回目で家からも近くていいんだけど、やっぱりカットは、
大阪に住んでいるときに行っていたお店のスタイリストさんのほうが、
安心して任せられるなぁ。。。

5月2日
三田にある「花のじゅんたん」へ行って来ました。芝桜がとってもキレイ!
P1010587.jpg
ワンコ連れもOKとのことで、今回はリクも同伴です
P1010597.jpg
ほっかほっか亭でお弁当を買っていって、敷地内で食べました
外で食べるごはんは美味しい

5月3日
大学時代のバイト友達と、ランチしてきました
当時働いていた某ホテルのランチバイキングへ。
そこの店長は、私たちがバイトしていた頃は、宴会場のチーフで、
今は、レストランの店長。そして、今の私のバイト先を紹介してくれた人でもあります。
通常、90分制のバイキングらしいけれど、奥のほうの席に案内してくれて、
時間無制限で、さらに、バイキングのデザートで満腹になったあとに、
普通サイズのケーキを出してくれ、大サービスをしてくれた上に、
お会計は、従業員割引を適用して安くしてくれました☆
もともと安い料金設定なので、期待していなかったけれど、内容もそこそこ♪
機会があれば、また行きたいです。食べすぎには注意ですが・・・

そんなことはいいとして・・・
今回ご一緒したお友達は、このブログにも遊びに来てくれているAyaちゃん。
髪がバッサリ短くなって、かなりイメージが変わっていたけれど、
おっとりした雰囲気は相変わらずで、今回もすごく癒されました
今は関東でお仕事しているので、ランチ後、新幹線へ
今度は、是非、私が遊びに行きたいな
転職する前に、一度、関東方面へゆっくり遊びに行きたいなぁ、と密かに計画中

5月5日
お母さんと妹が、「のだめカンタービレ 最終楽章」を観に行くというので、
私も行きた~い!!と便乗して、観てきました♪映画は久しぶり☆
前は、映画館で邦画は、迫力に欠けるし、もったいない・・・って思っていたけれど、
最近は、邦画が面白いです。
ハラハラするのもいいけれど、笑って泣いてスカっと終わるのもいいし、
何よりも、邦画は話が分かりやすくていいです(笑)。
外人の名前(役名)を覚えるのが苦手な私は、邦画向きなのかなぁ^^;

久しぶりに少しだけ3人でぶらぶらとお買い物をして、帰りにお父さんに駅まで
お迎えに来てもらって、みんなでラーメンを食べて帰りました。
大阪・兵庫に4店舗ある「ラーメン工房 あ」というお店です。
前に勤めていた会社の人たちと一度行ったことがあるお店で、なかなか美味なのです。


そんなかんじで、私のGWは終わりました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
