08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

謎な封筒

2007.10.30 *Tue
ウチの営業所で、近日中に、営業マンを1~2名、採用予定があります
書類選考の結果、5人にしぼって、その面接が、昨日・今日で行われました
どうせなら、仕事が楽しくなるように、かわいい男の子が入ってきたらいいのにー
所長が選ぶ人って、いつも微妙
(ま、選考理由が私とは違うから仕方ナイ・・・
神戸に営業所を出す予定があるので、そのための人員増加でもあるんだけど、
しばらくは一緒に働くわけだし、楽しい毎日がやってきますように

…ちなみに、今日面接した一人目の人、けっこう好みだったなぁ

それはいいとして・・・
不思議なことが起きました
営業から帰ってきた人が、ポストの郵便物をとってきてくれたんだけど、
そのポストの中に、「お金が入った封筒が入っていた」と・・・
そのお金と、封筒は、面接に来た人に渡した交通費(¥1000)

今日の面接は3人。
一体、誰がそんなことをしたの??
その行為に込められた意味は??
1.交通費なんてもらうのは恐れ多い!!
2.こんなはした金もらえるか!!少なすぎるんだよ、ばーか!!
3.面接をしてみて、この会社に入る気にはなれないから受け取れない!!
4.ビルのどこかで落とした。(それを誰かがポストに入れた)
私が考えられる理由はこの4つくらいなんだけど。。。
っていうか、ポストに現金を入れるなんて、ありえないし
受け取るつもりがないなら、その場で返せばいいのに~。
現金出納帳に記帳したのに、こんな形で戻ってきて、しかも誰の分か分からないので困ってマス。
金額も承知の上で、本人がその場ではサインしてるのに、あとで返す??
どうか、こんな謎行動をした人が、私のお気に入りのカレではありませんように (笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
