06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お得ランチ

2010.05.18 *Tue
バイト先のレストランでは、毎月18日にかなりお得な料金でランチバイキングをやってます。
そのせいで、今日は、すっごく忙しかった
お客さんが集中しすぎるような催しは、できればやめてもらいたいな
しかも、今日は、いつもより、スタッフの数も少なかったし
通常、2500円のランチバイキングが1800円って、かなりお得なので、
お客さんが集まるのも納得☆ まぁ、喜んで帰ってもらえるから、いいけど


恒例の備忘録も忘れずに・・・(笑)

5月8日(土)
伊丹スカイパークへ行って来ました
滑走路のすぐ横に公園があって、飛行機が離陸していくところをすぐ近くで見れます
さすがに小さい子ども連れの親子がたくさんいて、にぎわってました
こんな公園があるなんて、知らなかったなぁ。またのんびり行きたいです

5月9日(日)
夕方前までバイトをしたあと、いったん帰宅して、再び、バイトしているホテルへ。
母の日ということで、家族でバイキングへ行って来ました
母の日だからか、満席で、予約の電話を何件も断るほどの大賑わい☆
事前に予約しておいてヨカッタ!!
海老フライやステーキをその場でシェフが仕上げてくれます。
海老が美味しい!と妹にも好評だったけど・・・
「バイキングって言っても、そんな食べれるものじゃないね。もと取れたかな?」
って、みんな口を合わせて言ってた
私自身は、普段から飽きるほど見ている料理なので、魅力的でもなく・・・(笑)。
まぁ、家族みんなで食事できる機会も減ってきているので、よかったと思います

5月12日(水)
両親と神戸のほうへ出掛けた帰りに、IKEAへ行って来ました。
でも、お目当ての物はイマイチ見つからず、近々、大塚家具へ行く予定です♪
お昼ゴハンもIKEAで食べてきました。
IKEAのカードを持っていると、平日はドリンクバーが無料なのも嬉しい

5月16日(日)
先日、市原隼人が某テレビ番組で「すき家の3種のチーズ牛丼が好き」って言っていて、
影響されやすい私は、「それ食べたい!」って、近所のすき家へ行って来ました。
でも、チーズをきらしてしまっていて・・・と店員さんに言われて、食べれませんでした
他の人も「チーズ!」って言ってたんだけど・・・これって、やっぱり市原隼人効果?(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
