06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

mixiの輪

2007.10.31 *Wed
kabo17.gif happy halloween kabo17.gif

今日は、ハロウィーンです
って、ハロウィーンって、さおり家では、特に何もしたことがありません
ハロウィーン文化のない純日本家庭
と言いつつ、クリスマスはする・・・(笑)。
ま、気分だけでも!ってことで、トップをカボチャで飾ってみました

そして、明日からは、11月ですねー。
今年も残りあと2ヶ月!! 早い 早いっ 早すぎるっっ
まだまだ、今年の始めにやろうと決めたこと、やり残してることだらけのような…。
あ、歯医者さん、結局行ってない・・・


話は変わりまして・・・今日はmixi について
私は、お友達がHPをやっていたのをきっかけに、同じようにHPを始めて、
今は縮小してブログのみで、こうやって更新しています
今、ちまたで流行っているmixi は、HPで出会ったお友達に紹介してもらって、
かなり前に登録したものの、お友達の日記を読むためだけに利用していて、
全く更新していません

でも、そんな中、ま~ったく連絡をとらなくなっている人と、mixiでつながっていることを知って、
最近、1人でちょっぴり感動してたりします(笑)。
直接繋がってるわけじゃないけど、友達の友達の友達の・・・・・・・ってたどっていくと、
いつか、中学校や高校の同級生にたどり着くってすごくない

先日、「同じ中学校の同期のコミュができたみたい」って、紹介してもらったのをキッカケに、
mixi は更新もしていないのに、コミュに参加しちゃいました
そして、関係のあるお友達にもそれを教えてあげたところ、
そのお友達とは、高校も一緒で、「高校の同期のコミュもあったよ」と紹介してもらって!!
卒業アルバムを引っ張り出してきて、「あのコかな?」「話したことないけど覚えてる!」とか、
かなり、懐かしんでいました
小心者なので、「あ」って思っても、なかなかメッセージを送ることもできないんだけど^^;

12月に、中学時代のお友達の結婚式に出席する為、福岡に行くんだけど、
そういうこともあって、今の私は「福岡ブーム」です
福岡、なつかしいなぁ~
いつか、同窓会とかも出席できたらいいけどな

COMMENT

ハロウィン画像☆
めちゃくちゃかわいいですね♪♪

あ、ちなみに、前の日記のことになりますが、行きたい国は、やはりヨーロッパです♪

でも、職業柄?東南アジアも好きになりました><
2007/11/01(木) 12:45:43 | URL | ayako #- [Edit
ハロウィンを、ブログ内で意識したことさえ
初めてかもしれない(笑)。
ayaちゃんところは、ハロウィンとかしたことある??
今日もコンビニでハロウィン用のケーキとか売られてたけど…
残り物?(笑)

やっぱり、海外はヨーロッパ行きたいよね♪
私もスペイン・ポルトガルへ行ったきり…。
ほんと、イタリアに行きたいなー。

お仕事では、東南アジアに関わってるんだね☆
でも、ほんとayaちゃんのお仕事はカッコイイ!!
女性がバリバリ働く姿は憧れるよー☆
あまりお仕事の話はしてもらえないけど、
機会があれば、また、聞かせてね~♪
2007/11/01(木) 23:09:27 | URL | sao →ayakoちゃん #MMIYU.WA [Edit
初コメだよ!
さおりー!!
mixiから飛んできたよ!
ようやくブログ見れた♪
また遊びに来るね。
2007/11/04(日) 23:45:22 | URL | ゆき☆ #- [Edit
わぉ~!!ユキやん!!
こっちにも遊びに来てくれたのね♪嬉しい^^
微妙に重複する内容もあるかもしれないけど、
できるだけ違うことを書こうと思ってるから、
良かったらまた来てねん♪
12月、楽しみにしてるねー(^▽^)
2007/11/05(月) 21:08:57 | URL | sao →ユキ #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
