10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いよいよ☆

2010.10.06 *Wed
なんだか、毎日バタバタしていて、1ヶ月以上も放置してしまいました。。。
あっという間に、やってきてしまいました。
いよいよ、今度の日曜日が、結婚式です!!
いろいろ手作りにしたので、あれこれ、小さい買い物から、大きな買い物まで、
この1ヶ月、ウロウロお買い物して、合間を縫って、製作にかかりました☆
結局、ダイエットは成功せず・・・で、だんなさんにも呆れられてます^^;

そして、一番心配しているのが、雨女の私ですから、お天気です。
週間予報が出始めた頃からチェックしていますが・・・
今のところ、土日だけ雨のマーク!!なんで・・・??
雨雲・・・どこか行ってくれますように☆

ピックアップして、備忘録 残しておきます

9月7日(火)
前に勤めていた会社のお友達の家に姫路まで遊びに行ってきました♪
その子も既に退職していて(出産の為)、専業主婦で育児頑張ってます☆
まだ人見知りするという結衣ちゃん、でも、すごい笑顔を振りまいてくれて、
とても懐いてくれたので、ママもビックリしてました^-^
子どもが好き~♪っていうのが、子どものほうにも伝わるのかな?(笑)
ほ~んと可愛かったぁ
ランチは外食して、お友達の家でお茶して、帰りに一緒に姫路営業所に寄って、
所長や事務の女の子と1時間程、お喋りしてきました♪

9月11日(土)
色々な支払いはクレジットカードにして、ポイントを貯めるようにしてます♪
ただ、普段使いのカードが途中で変わって、光熱費などの支払いは、
以前使っていたカードのままになっていて・・・
ポイントの期限が切れそう!!ということで、なんとか貯まったポイントで、
映画鑑賞券に換えました。
だんなさんが、バイオハザードが見たい、というので、初3Dで見てきました!!
ビックリして、私がビクッとなったことがあって、シートが動いたらしいです^^;
この映画館、3Dだけじゃなくて、シートも動くんやったっけ?って後で言われました
3D いいんだけど・・・ メガネが重いです。。。

9月13日(月)
またまた、お母さんが入院しちゃいました。
急性腎盂腎炎 という診断。1週間で退院できました^^; 一安心☆

9月22日(水)
結婚式の前撮り撮影でした☆
いろんなポーズを指示されるがままに・・・すごい恥ずかしかったけど、
数日後、出来上がった写真を見たら、「撮ってよかった!!」って思いました♪
やっぱり、プロが撮ると違うなぁ・・・。記念に残るいい思い出です
前撮りはウェディングドレスだけでいいんじゃない?という私に、
意外なことに「両方撮ったら?」と言ってくれただんなさんに感謝です☆
プロフィールムービーや、エンドロールにも、前撮りの写真を使用しました。
(ペーパーアイテムや小物はほぼ私が担当して、映像関係は、だんなさんが、
毎晩遅くまで頑張ってくれました
実は、前撮りの日も、午後から雨の予報でしたが、きれいな青空が広がって、
すごくいい感じでした!!
本番も、雨予報を跳ね除けて、晴れ空が広がってくれることを願います☆

その他、結婚式の準備関係は、モーニング(両家の父)のサイズ合わせや、
試食会(今さらだけど・・・)や、ドレスの最終サイズ合わせ、司会者さんとの打ち合わせ、
などなど、1週間に3回も式場に足を運んだこともありました・・・。
片道1時間半かかる式場までの道路、だんなさんも、運転しながら、
「この道、飽きたな・・・」って^^;
でも、その道を走るのも、残すところあと1回、本番の日だけになりました。
ゲストは遠方からわざわざ来てくれる方が多いので、そんな方々にも、
「来てよかった」と少しでも思ってもらえるような結婚式にできたらいいな☆

COMMENT

今、コメントを入れている時点では、
大阪地方雨模様・・・
雨の結婚式は縁起いいんですよって
言われても、やっぱり晴れているほうが
いいですよね・・・
どうかどうか明日、晴れますように・・・
そして、
どうかどうか明日からずーーーっと、
saoさんの幸せが続きますように・・・
ご結婚おめでとうございます♪
2010/10/09(土) 14:42:19 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
お祝いのコメント、ありがとうございますi-80

はなわさびさんが晴れることを祈ってくださったおかげで、
当日は、晴れ空でした♪♪
絶対に雨だと思っていたので、嬉しさ倍増でしたi-237

無事に結婚式は終わり、次の楽しみはハネムーンです。
それが終わったら、抜け殻になっているかもですが、
目一杯楽しみたいと思いますi-189

コメント、本当に、ありがとうございますi-178
2010/10/12(火) 15:31:14 | URL | sao → はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
