06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

無事・・・

2010.10.12 *Tue
10月10日、無事に結婚式を終えました
かなり心配していたお天気も、いつから晴れ女になったのか?と思うくらい、
きれいに晴れてくれました!!
きっと、晴れ女さん・晴れ男さんがたくさん居てくれたのでしょう☆
メールやメッセージでお祈りしてくれた方々や、当日出席していただいたみなさま、
そして、強い晴れ女パワーを持ったとてもお世話になった式場のスタッフさんたち、
みなさまのおかげだと、深く深く感謝しております
入籍は8月8日に済んでいたけれど、結婚式の場で、たくさんの人から、
お祝いの言葉をかけていただいたり、電報を送ってくださったりで、
改めて、結婚したことを実感した感じです☆
今までは、なんとなく始まった結婚生活という感じがしていましたが、
結婚式が終わってみて、正式に夫婦として、周囲からも認めてもらえた感じがしてます。

就職活動の面接のほうがよっぽど緊張するな~と思うくらい、
当日は、それほど緊張はせず、意外とリラックスした状態で・・・
挙式のリハーサルをしていたかと思ったら、すぐに本番が始まって、
そこからは、本当にあっという間でした!!
披露宴の最後に謝辞が待っているだんなさんは、さすがに緊張していたようですが。。

披露宴の出欠ハガキに、「人生で一番楽しい日だから、思いっきり楽しんでね!」
と書いてくださった人がいて・・・本当にその通りでした!!
準備の段階では少し憂鬱そうだっただんなさんも、終わってみたら、
「謝辞さえなければ、もう1回やりたい!!」なんてどこまで本音か分かりませんが、
そう言っていたので、きっと楽しかったんだと思います^-^
準備段階では、だんなさんとも、たくさんケンカもしたし、
結婚式やらないほうがよかったのかな~、なんて思ったことも正直ありましたが、
今は、心から、本当にやってよかったと思ってます

親族も友人も、遠方からの人が多かったけれど、みんな快く出席をOKしてくださって、
素敵な人たちに愛されて、とても幸せだな~としみじみ感じました
そして、スピーチをしてくれたお友達は、大学時代のバイトで一緒だった子、
気がつくともう10年来のお付き合い。
楽しかったエピソードをたくさん話してくれて、思い出が一気に蘇って、
私との思い出を大切にしてくれていることにも感動して・・・
だんなさんからハンカチを手渡されてしまいました

これから、まだまだ人生は長いと思うので(笑)、
だんなさんと協力し合って、幸せな笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。
たくさんの方々にお祝いしていただいた気持ちを無駄にしない為にも、
私たち、必ず、幸せになります
色々あるとは思いますが、くじけそうになったときには、
この結婚式のときの幸せな気持ちを思い出せたらいいな~と思います
優しいだんなさんなので、きっと大丈夫だと信じてます

結婚式の内容や、手作りのプレゼントの紹介などなど、写真がそろったら、
また後日、改めてゆっくりブログに残したいな~と思います

COMMENT

おめでとう!!!
バタバタしてておめでとうを伝えるのが遅くなってしまったけれど、、結婚式の日を無事迎えられたこと、ほんとにほんとにおめでとう♪♪素敵な一日になったみたいね♪さおりんとはなかなか会えない距離にいるけれど、こうしてブログやらメールやらで近況を知ることができてうれしいな♪かれこれこんな感じのやりとりしだしてかなり長いことになるよね♪これから始まる(あ、もう始まってるか(^^;))二人の生活にはいろいろなことがあると思うけれど、だんなさんとあたたかく楽しい家庭を作ってね♪また近況報告たのしみにしてまーす!!
2010/10/12(火) 22:49:11 | URL | かづこ #- [Edit
お祝いのメッセージ、ありがとうi-80

のんさんとは、ホントに、長いお付き合いだよね♪
中学校では同じクラスだったり、同じ部活だったり^-^
大学時代から、お互いにHPとかやってみたりで、
こういう交流が始まったね☆
結婚式にも招待してもらったし、私の結婚式にも、
是非出席してもらいたかったんだけど、
赤ちゃん連れて出席するのは大変だし、
福岡なら実家で預かってもらえたかもしれないけれどi-201

年賀状は、結婚式の写真で送るので、
一生に一度(笑)の花嫁姿を見てやってねi-237

のんさん夫婦のように、私たちも、
おだやかで仲の良い夫婦になりたいな~って思いますi-178
2010/10/13(水) 08:36:00 | URL | sao → かづこちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
