10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

結婚式翌日☆

2010.10.12 *Tue
結婚式後は、式場からのプレゼントで、近くにある神戸ポートピアホテルで宿泊でした
披露宴では、予想どおり、2~3口した食べることはできなかったので、
コンビニでちょっと食べ物を買ってチェックインしました。
前日2時間しか寝てなくて、当日の疲れもあって、食べたあとは、二人して、
シャワーも浴びずにそのまま寝てしまいました^^;

早朝に起きて、シャワー浴びて、朝食は高層階のレストランで洋食バイキング♪
海が「青!!」で、すご~くキレイでした☆
この数か月、式場まで何度も通ったけれど、いつも往復だけだったので、
チェックアウト後は、せっかくなので、ちょこっとデートしてきました。

景色としてはよく眺める神戸のポートタワー。
小さいし、あえてのぼることはなかったので、いい機会だ♪と、のぼってきました!
ホテルから見る海のように青くは見えなかったけれど、神戸の景色、きれいでした。
P1020303.jpg

そのあと、デートらしく、モザイクのシースルー観覧車にも乗ってきました。
観覧車なんて、久しぶり!!ちょっと新鮮でした♪
ハロウィンが近いので、モザイクはあちこちにハロウィンの飾りがあって、
すごく可愛かったです☆
P1020320.jpg

そのあと、通りがかったプリクラの機械。
結婚式の記念に撮っちゃう?なんて言って、何年ぶりかのプリクラです(笑)。
昔のようなシンプルな機械じゃなくて、操作に手間取り、撮影のペースにも、
ちょっと付いていけず・・・(苦笑) オバサンを感じました
私が頑張って結婚式の日付とか文字とか入れてる横で、だんなさんは、一生懸命、
私の顔に落書きしてました^^; まぁ、それもかわいいイタズラなので許すとして。
だんなさんとの初プリクラ、最初で最後かもしれないので、恥ずかしいけれど、
結婚式の写真と一緒に永久保存しときます

その後、慌てて帰宅して、伊丹空港まで親族を送り届けて、お見送りしてきました☆


今日、火曜日は、だんなさんは、さっそくお仕事。
私は、失業給付金の認定日だったので、西宮まで行って来ました。
結婚式の前に洗濯機が故障して、洗濯機を購入しましたが、今日の朝、初使用でした。
音が静かです♪
さて、そろそろ、少し部屋を片付けて、食事の用意をしなくっちゃ☆
やっと、また、現実が戻ってきた感じです(笑)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
