06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

甲山森林公園

2010.11.15 *Mon
昨日は、1月のアメリカ行きのチケットのことで、色々と問い合わせもしてみたかったので、
旅行会社へ行こうと準備をしていたら、両親と妹が、ワンコ連れて公園へ行くよ~、
と言うので、夕方に旅行会社へ行くことにして、一緒に公園へ行ってきました☆

六甲山の東のほうに位置し、西宮市になります。
少しだけ紅葉してました。 春は、桜がきれいだそうです。
だんなさんが予定どおり帰国すれば、リク連れて、お花見でも行けるかな?
P1030515.jpg
近所以外のお散歩は久々で、張り切るリク。
下り坂も上り坂も階段も、へっちゃら。私のほうが息切れです

P1030523.jpg P1030526.jpg
ライバルの ちび には、負けられない!と言わんばかりに、前に、前に・・・。
でも、年齢順に丸太に乗せられ・・・(笑)
みんな違う方向を向いてるのが、ちょっと面白い1枚になりました

P1030527.jpg
トイレに入って行ってしまったお母さんを待つ忠犬たち

P1030535.jpg P1030542.jpg
そして、展望台へ。
写真では分かりませんが、赤く紅葉している木の上あたりに、住んでいるマンションが!
とてもよく見えていました

P1030550.jpg
最後に、『みくるま池』へ。 池には、鯉もいるし、鴨もいました。

この公園は、私は初めてだったけど、上り下りの道が多く、いい運動になりました。
とても広いので、まだ行けていないところもたくさん。
またお弁当でも持って、のんびりお散歩に行きたいなぁ、と思います



今日、アメリカ渡航のチケットを予約しました。
結局、復路をだんなさんと一緒の便にする為に、往路も乗継で頑張ることにしました。
伊丹→成田→シカゴ→アトランタ という経路になります。
シカゴでいったん荷物を受け取ったりしないといけないようで、
その辺の場所や移動が分かりづらいと聞いているので、ちょっと不安ですが。。。
その分、そこの乗継には、たっぷり時間をとっておきました
航空券の予約をしたので、もう行くことは決定ということになりました。
緊張はするけど、楽しみです

あ、もちろん、リクは、実家で預かってもらえることになってます
リクは、ちび とライバル的な関係にあるので、長期となると、預かるほうは、
なかなか大変なのは分かってるのですが・・・。
ハネムーンのときも、けっこう大変だったみたいで
でも、お母さんが、「まだ新婚だから許してあげる」って(笑)。
お言葉に甘えて、行ってきます



結婚式の写真、プロに頼んでいたものがちょっと前に届いたのですが、
すべて印刷すると1400枚
さすがに、それを全部印刷するわけにもいかないので、同じようなカットは省き、
ある程度、厳選しました。それでも700枚弱。
さらに、前撮りの写真も130枚ほどピックアップしました。
普段は、自宅で印刷するのですが、さすがに、これだけの枚数を印刷するのは大変なので、
ネットで注文☆ しまうまプリントさんにお願いしました。
結婚式の大事な思い出なので、5円・8円・12円・15円という金額設定の中で、
奮発(?)して、12円にしました
紙質も良く、すごくキレイで満足です
P1030561.jpg
こんな感じのパッケージで届きました。
大量収納できるアルバムをネット注文しているので、それが届いたら、整理します



ひとりだと、本当に何事もやる気が起こらなくてヤバイです・・・。
だんなさんが出張に出てしまって以来、自炊したのはこれだけ。
P1030514.jpg P1030513.jpg
しかも、チャーハンのみ。スープとかも無しで
だんなさんが、出張前に「キムチが食べたくなった」と仕事帰りにコンビニで買ってきて、
その残りを、使い切ってしまいました
そして、梨と柿。 柿がすごく美味しかったです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
