06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ニオイ

2010.12.13 *Mon
今日、外出して帰宅すると・・・部屋が臭かったんです
そのニオイは、ペット用の消臭プラグ(コンセントにさすタイプ)のニオイ。
ペットを飼っているとマヒしてしまうペット臭
やっぱり、お客さんとかは気になるのかなー、と思って、かなり前に購入してみたけれど、
なんか、イヤなニオイで、私はダメでした。。。
芳香剤とかって、苦手なニオイが多くて、どうもダメな物が多いです。
いい香りがするといいな~と思って、色々試してみるのだけど・・・
ちょっと高くても、フレグランスとかアロマの香りとかがいいみたい

帰宅した瞬間は、何か、今日はあのイヤなニオイが強いなー、と疑問に思う程度でしたが、
時間が経つにつれ、ニオイに耐えられなくなってきて・・・
その消臭ブラグは、コンセントにさすと、すごいニオイが部屋中に充満するので、
コンセントにささずに、リクのサークルの上に置いていました。
気になって見てみると、それが、あるべき場所になくて・・・あれ??って。
周辺を探したところ、サークルの奥にひっくり返って転がってました・・・
今日、帰宅したときに、サークルの中に居たリクが喜んで暴れたときに落下したのかも。
それが時間の経過とともに、液体がコットンに染み出し、強烈なニオイを放ってた・・・
せっかく、先日いただいた室内用フレグランスを置いているのに!!
はやく、このイヤなニオイから開放されたい・・・。
タバコの臭いも含めて、自分の嫌いな臭いの中に居ると、偏頭痛になります

消臭プラグは、とりあえず、ビニール袋に入れて、封印です・・・
無香料のエアスプレーをふってみて、少しマシになったような、なってないような・・・



今日は、美容液をたっぷり含んだ、シートマスクを買ってきました。
お母さんが気に入って、かなり長いこと、リピしてる商品
私もお出かけの前とかは通販で買ってるシートマスクを使ったりしていたけど、割高
で、最近は全然使ってなかったです。
色々試したお母さんのオススメを、私も試してみることにしました
約1ヶ月分で800円で、1日あたり30円ちょいなので、プチプラ
アンチエイジング、頑張ろ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
