08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

肌荒れ対策

2010.12.22 *Wed
結婚式の準備をしている頃から、肌が荒れ始めてしまって、
それがなかなか治らない・・・。
結婚式前はバタバタしていたし、精神的な疲れもあったのかなーと思うし、
終わったら改善されるかな・・・って思ってたんだけど、なかなか・・・。
それで、最近は、毎晩、シートパックをしてみたり、努力はするものの、
やっぱり、だんなさんが出張に行ってしまって以来、食生活も乱れているので、
治りにくいのかも・・・
生活習慣、特に、食生活・・・見直さなきゃなぁ、と反省です。

1月にアメリカへ行ったら、ちゃんと夜ごはんを作って、
だんなさんの帰りを待ちたいと思います
ホテルで、一応、小さいキッチンは付いているけれど、物が揃っていません☆
軽くて安い「あったら便利グッズ」は、日本で買ったり、家のものを持っていくけれど、
包丁は、だんなさんが、この前、買ってきてくれたようです
1ヶ月くらいだし、100均レベルでいいよー、って言ってたんだけど、
貝印のピンクの可愛い三徳包丁を買ってくれたそうで
ブルーもあったらしいけれど、ピンクにしてくれたらしく、さすがです
たぶん、コレ ↓です。 スカイプの画面でよく見えなかったけど。。。
000AB5400_ws1.jpg
だんなさんが言ってた値段よりもネット上で見ると高いので、全く同じものか分からないけど、
たぶん、アウトレットで買ったので安かったのかな??
同じシリーズのイエローの野菜包丁を自宅で今使ってます。
キッチン用品が可愛いと、料理するテンションも上がります
100均レベルなら帰国するときに捨てるつもりだったけど、
せっかくカワイイのを買ってくれたので、もちろん連れて帰ってきます

話が脱線・・・ 話は戻って、肌荒れ対策
医薬品の力を借りてみようと思います!!
チョコラを買うつもりでキリン堂へ行ったら、今、CMやってるハイチオールがドーンと
いっぱい並んでいたので、こっちにしました。
P1030645.jpg
昨日、ちょうど口内炎ができてしまってたんだけど、すぐに治りました♪
肌にも効果があるといいなー。ビタミン補給にもなるので、多少、風邪対策にもなるかな?
この冬、まだ風邪ひいてません

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
