06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

2010年・・・

2010.12.31 *Fri
もう終わってしまいます。 ホント早かった
今年は、特に、変化の激しい1年だったと思います。
去年の11月に仕事を辞めて、プー太郎で迎えたお正月でした
その頃には想像もしていなかった生活をしてます
去年はできなかったけれど、今年も1年を振り返ってみようと思います
全部は書ききれないので、省きながら・・・です。

1月
1日・・・初日の出ハイキング(中山寺・清荒神をめぐるハイキングコース。初日の出は見れず)
3日・・・初めてカレ(今はだんなさんです)を家に招待して、お節料理を一緒に食べました。
     その後、西宮神社へお参り。
9日・・・福岡から遊びに来ていたお友達と梅田の夜景のキレイなレストランでディナー
10日・・・前日に会ったお友達から、宝塚の観劇チケットをいただき、ひとりで観てきました。
11日・・・カレと苺狩り
22日・・・ドリームライブのチケットが当選して、カレと一緒に行って来ました
29日・・・大学時代のバイト先の社員さんの紹介で、某配膳会社で面接・登録。
30日・・・カレと、関西サイクルスポーツセンターへ。夜は浜焼きのお店でご飯
31日・・・6泊7日で、両親と、福岡・佐賀へ。(両親の実家)

2月
9日・・・いとこのRちゃんが仕事で大阪に来ていたので、夕方からカフェでお茶
12日・・・夜行バスで野沢温泉スキー場へ。カレと弟夫婦と一緒にスノボ
16日・・・某配膳会社の派遣先、現場のホテルで複数の責任者と面接。
19日・・・レストランでの初バイト。(7月末まで半年弱、週3でお仕事をいただきました)
20日・・・カレと大阪城へ。梅林がきれいでした♪
27日・・・この日が、婚約・・・ということになるのかな?(笑)

3月
3日・・・一緒に暮らしていた妹が、同じマンションに住む両親のところへ引っ越しました。
19日・・・リクの尿から血!?細菌性の膀胱炎ではないか?という診断
20日・・・カレと一緒に、私の両親へ結婚の挨拶を。初対面です。
31日・・・第一希望の式場へ見学

4月
3日・・・カレと姫路城へ。満開の桜、キレイでした
10日・・・カレとたんとうチューリップまつりへ
16日・・・前の会社でお世話になった方が退職とのことで、送別会に誘っていただきました。
23日・・・2泊3日でカレと北海道旅行へ

5月
2日・・・カレと三田にある花のじゅうたんへ。芝桜、初めてでした
3日・・・東京に住んでいるバイト時代の後輩が大阪に戻ってきていてランチ
5日・・・映画「のだめカンタービレ最終楽章」を母・妹と一緒に
8日・・・カレの両親へご挨拶。ドキドキの初対面でした
15日・・・私の実家で、両家の顔合わせ。
22日・・・式場での打ち合わせの前に、ブライダルリングのお店へ
29日・・・バイト友達と「ソラレス会」でトーク大盛り上がり♪

6月
11日・・・カレも一緒に、私の両親と車で、九州の親族へ挨拶へ。ホテル1泊。
13日・・・九州からの帰りに、ブライダルリングのお店へ立ち寄って受け取り
17日・・・バイト友達と「フレンチ会」で送別会(フレンチトースト大好きな台湾の子)
18日・・・カレがアメリカへ51日間の出張 出会って以来2回目です
19日・・・前の会社の後輩(姫路営業所)と三宮でカフェをはしご
30日・・・カレと、初の国際電話

7月
7日・・・映画「踊る大捜査線」を家族で。お昼はお寿司
29日・・・レストランのバイト、最終日でした。

8月
5日・・・バイト友達が送別会をしてくれました。
6日・・・大学時代のお友達となんばでランチ
7日・・・カレがアメリカから帰国♪
8日・・・入籍しました
9日・・・お母さんが体調悪くて、救急車を呼びました
13日・・・だんなさん、お引越し 荷物少なすぎ・・・
15日・・・貴船・鞍馬へ、だんなさんと避暑地を求めてデート
21日・・・三田のフルーツフラワーパークでだんなさんと梨狩り。
     夜は猪名川花火大会で、だんなさんの祖父母のお家へ
22日・・・だんなさん念願のWiiを購入☆
29日・・・だんなさんと、私の妹と3人で、Wiiで遊んだあと、『焼肉 小倉優子」へ。

9月
1日・・・だんなさんのお誕生日 サンマルクで食事しました
7日・・・前の会社の姫路営業所に勤めてたお友達のお宅へ遊びに行きました
11日・・・映画「バイオハザード」をだんなさんと一緒に。初3Dです
13日・・・お母さんが入院しました。約1週間で退院できました
22日・・・結婚式の前撮り撮影 雨の予報だったけど、なんとか無事でした
25日・・・26日がリクの誕生日で、だんなさんとリクと、ドッグカフェで夜ご飯
26日・・・結婚式の試食会
27日・・・2泊3日でお母さんと佐賀(お母さんの実家)へ。

10月
8日・・・弟がゲスト出演するというライブを見に、お母さんと北新地のBARへ。
10日・・・結婚式 朝は、私の実家でお赤飯を炊いてくれました。
11日・・・結婚式後はポートホテル泊だったので、神戸デートして帰宅
17日・・・だんなさんの両親が家へ お昼は両家で食事会
     お昼過ぎに、だんなさんのお姉さんが家族で遊びに来てくれ、Wii大会
20日・・・だんなさんと、私の両親と妹と5人でUSJへ。
23日・・・関西空港近くのワシントンホテル泊。近くの高層ホテルでディナーバイキング
24日・・・ハネムーンは、イタリア&フランス 10日間

11月
2日・・・帰国後、一番に食べた日本での食事は「うどん」です♪
3日・・・だんなさんと弟の家へ。途中から弟は消えて、お嫁さんとお喋り
6日・・・初めて、だんなさんの実家へ
     夕方から、だんなさんのお姉さんのお家へ、夜はお好み焼き
11日・・・だんなさん出張前日ということで、私の両親と4人でサンマルクで食事
12日・・・出会って以来、早くも3回目の出張へ出発帰国は2月下旬です
22日・・・バイト友達と、行ってみたかった鉄板焼きのお店へ。
24日・・・お母さんと妹とリクと一緒に2泊3日で、佐賀のお母さんの実家へ。

12月
8日・・・大学時代のお友達となんばでランチ
11日・・・前の会社の先輩たちと、リッツカールトンのロビーラウンジで贅沢ティータイム
17日・・・お義姉さんのお家でお茶
     その後、みんなで実家へ移動、3人の合同お誕生日会
18日・・・お母さんと妹と3人でサンマルクで誕生日(16日)を祝ってくれました。
23日・・・お義姉さんとカフェでランチ後、ネイルのお店を紹介♪
     夜は、お義姉さんのだんなさんも一緒にウチで鍋
26日・・・前の会社の後輩と牡蠣ランチ
27日・・・バイト友達と、やきとり屋さんで飲み会
28日・・・大学時代のバイト友達と、宝塚のレストランでランチ

ふー 長かった・・・。
こうやって、振り返ってみると、今年もいろいろと楽しい一年でした
2011年は、どんな一年になるんだろう。

今年の反省は・・・
対外的には、友人関係もとても楽しくお付き合いができて良かったけれど、
身内とは、ケンカの多い一年だった気がします
来年は、もうちょっと素直に、そして大人になって、夫婦間・家族間ともに、
上手に関わっていきたいな、と思います。
相手の立場に立って、思いやりを持つ・・・これが来年のテーマでしょうか


先日購入した紅茶「キャラメルマキアート」。
P1030675.jpg
紅茶を飲みながら、1年を振り返り、反省中。
実家においで、って誘われたけど、弟の家族も来ているし、一人も嫌いじゃないので、
今年は、ひとりで紅白を見ながら、静かな大晦日です。
もうちょっとしたら、年越し蕎麦でも食べようかな~。
来年は、だんなさん・・・居るかな?(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
