06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

夜ごはん?

2007.11.03 *Sat
今日は、京都までお出かけ

待ち合わせ時間を間違えちゃった・・・
もちろん、遅刻じゃないの。
私、いつも待ち合わせ時間から逆算して、
・何時には着いておきたい。
・何時の電車に乗ろう。
・何時には駅についておきたい。
・何時には家を出なきゃ。
・何時にはメイクはじめよう。
・何時にはゴハン食べよう。
・何時には起きよう。

そんな感じで、すべての行動にゆとりを持つのです。
実際には分単位で動くわけじゃないし、細かい時間は気にしてない。
このせいで、この計画のいろんなところで時間が余ってくるらしい。
で、たまたま、時計の針で1時間くらい早く準備できてしまうと、
時間になった!!と思って出かけてしまう・・・

電車の中で、なんか家出るのギリギリだったけど、まさか1時間間違えてないよね~
なんて、時計を見てみたら、本当に間違えてた・・・
またやっちゃった!! これ、初めてじゃないのよ・・・
おっちょこちょいというか、何というか・・・

で、京都で時間が余ってしまって、もちろん、ウィンドウショッピング
・・・で済むはずがなくて・・・普通にショッピング・・・えへ。

職場の元先輩(滋賀在住)と、愛娘チャンと無事に待ち合わせして、ランチしてきました。
その後、伊勢丹のお子ちゃまの滑り台とか置いてあるところで、愛娘ちゃんの遊びっぷりを見て

それにしても・・・子どもの成長はホント早いなぁ~。
前会ったときは、言葉はほとんどなかったのに、今日はめっちゃお喋りしてた
その先輩のお腹には、次のベイビーがいて、もうすぐお姉ちゃんになるのね
今、ひとりっこでも、とっても世話焼きさんだから、パワーアップするんだろうな

ランチしたお店のケーキが美味しそうで、帰りに買って帰りました
コレ、今日の夜ゴハン?? ま、たまにはいっか(笑)。
DSC03044.jpg

いちじくのタルト & 抹茶と生チョコのタルト
両方食べたいので、妹と一緒につつく(笑)。
これがさおり流 名付けてケーキバイキング
人数が多いときほどにぎやかになる

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
