08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

初詣☆

2011.01.01 *Sat
あけましておめでとうございます
2011年、始まりました

今年は実家で、両親・妹・弟の家族と一緒にお節料理とお雑煮を食べて過ごしました。
だんなさんが出張中なので、結婚したのに、去年までと変わらない感じの1年の始まり(笑)。

お昼前から、みんなで神社へ初詣に行って、
私は3人分(自分と、だんなさんと、リクの分も)お賽銭入れて、お祈りしてきました
楽しいこといっぱいの1年になりますように

P1030689.jpg
リクのダウンジャケットのフードに付いているファーが、タテガミみたい・・・(笑)
久々の長距離のお散歩で疲れたようで・・・今は、ぐ~っすり眠ってます
かなり眠りは深いようです・・・。


年賀状は、年に一度の近況報告のようになっているお友達もいて、
今年も楽しく読ませてもらいました
学生時代のお友達でケータイも知らない子とかもいるけど、
年賀状だけは続いていたりして、今後、会うことがあるのかも分からないけれど、
それでも、繋がっていられる・・・ そんな日本の文化、私は、イイと思います
たった一言のメッセージでも、温かい気持ちになれます
相手も、年に一度は、自分のことを思い出してくれてるんだなー、って思うと、
それも幸せなことですね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
