10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

女の子グッズ♪

2011.01.25 *Tue
今日のお散歩は、宝塚駅まで往復ウォーキング
目的なしに歩くより、ちょっと寄り道したほうが楽しいので、今日は、阪急百貨店へ
『Afternoon Tea』 で、ちょっとお買い物しちゃいました
雑貨店をぶらぶらするのが大好きで、ついつい長居しちゃいます
P1030759.jpg
ハンドクリーム、すごく小さくて、たった30gしか入ってないけどけっこうお高めの商品。
でも、セールで、 ¥945  → ¥567
セールでもサイズの割りに高いけど、その値段の分、魔法のハンドクリームです
テスターを少量、手の甲につけただけで、ツルツルになって、ハンドエステの後みたい
ベタベタ感もないし、手の甲を触って、「お~」って
即買いしたら、お母さんも同じもの買ってました プラムの香りです。
小さいので、バッグに入れて持ち歩くにも最適

そして、ハンドタオルを2枚。 最近、タオル地ばかりです。
ズボラなので、アイロンもかけなくていいタオルハンカチが私向きです
ハンカチって、枚数けっこう持ってるのに、なんで新しいのが欲しくなるんだろう?
でも、可愛いハンカチを持ってるとテンションが少し上がります

欲しいもの、と言えば、今は、お財布です
長財布にずっと憧れながら、前回も結局、二つ折りサイズの財布にしちゃって、
しかも、バッグとお揃いで、LOEWEの黒のお財布を買って愛用していたから、
そろそろ、明るい色のお財布が欲しくなってきて。。。
雑誌で見て、BALENCIAGA と miumiu のピンクのお財布がすごく気になってます。
でも・・・お財布を買ったら、入れるお金がなくなるってやつですね。。。
COACH でもちょっと気になるのがあって、もうすぐアメリカへ行くから安く入手できるし、
アメリカで実物を見てから検討したいと思ってます
今日、百貨店のお財布売り場で、PATRICK COX のお財布も可愛くて、使いやすそうで、
これなら、価格はかなり安く手に入るから、結局、この辺りかなー
色も落ち着いたゴールド系の色で、無難だし、金運もUPしそう!?(笑)
ピンクでラブ運が上がっても、困るしねー


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
