08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

帰国して・・・

2011.03.08 *Tue
帰国してもう1ヶ月くらい経ったような気がしていたけれど、カレンダーを見てみると、
まだ2週間も過ぎてないんだなー、と意外な感じです

ブログの更新もストップしてしまっていました・・・
2月17日の夜の飛行機でフロリダへ向かい、前泊して、3泊4日で、
3日間、ディズニーで遊んできました
マジックキングダム、ハリウッドスタジオ、エプコットへ行って来ました
ミッキーたちとも写真を撮れて、大満足でした
日本のディズニーよりもパレード時とかの規制がうるさくなくて、けっこう自由な感じで、
そういう面でも、イライラすることなく楽しめたと思います

ホテルは、ディズニーまで10kmくらいの『The Peabody』に連泊しました。
だんなさんが、レンタカーを借りてくれていたので、移動はラクラクでした
ホテルは、すごくきれいで、けっこう人気のあるホテルみたいです。
ホテル内で、アヒルの行進を1日2回やっているようですが、朝から晩まで遊んでいて、
その名物を見れなかったのが、とても残念です
P1040166.jpg P1040162.jpg P1030911.jpg
高層階で眺望良好で、ホテルの広いプールが真下に広がってました。
フロリダは昼間は暖かいので、屋外プールだけど、入っている人はいました。
夜も、プールはライトアップしていて、キレイでした

ベッドが高くて、乗るのがちょっと大変だったけど、フッカフカで、だんなさん絶賛!
洗面台の鏡にはテレビがついてました!!
P1030908.jpg P1030906.jpg
ホテル名物のアヒルにちなんで、ホテルのアメニティーも壁の絵もアヒルだらけ。
お風呂のマット、トイレットペーパー、アヒルの石鹸、写真ないけどルームキーもアヒル。
P1030907.jpg P1030904.jpg
P1030912.jpg P1030919.jpg
いいホテルを探してくれて、だんなさんには感謝感謝です
ディズニーで遊び疲れて、ホテルは帰って寝るだけだったから、もったいなかったくらい

ディズニー写真は、パレードのベストショットを1枚、載せておきます
後ろにシンデレラ城もうつって、満足の1枚(だんなさん撮影
P1030948.jpg

今回の旅のお供、シボレー社のレンタカー
P1040181.jpg
可愛い赤を選んでくれて、駐車場でも見つけやすかったです
新車で乗り心地も良く、だんなさんも運転しやすいと言ってました

ディズニーからアトランタへ戻ると、また数日、引きこもり生活をして、
24日の早朝、日本に向けて出発
帰りは、だんなさんと一緒なので、安心して帰ってこれました(笑)。

伊丹空港に、お義父さんたちがお迎えに来てくれていて、夜ご飯を一緒に食べて帰宅
実家にリクを迎えに行って、久々の再会・・・なのに、やや微妙な反応


翌日の土曜日の朝は、「あいあいパーク」というところにあるパン屋さんでモーニング
だんなさんの出張中から、一度行ってみたいなーと思っていたので。
わざわざモーニングの為に出かけるって初めてで、たまにはいいね~って
今後、月に1回くらい、また行こうか~って話してます
帰りにスーパーへ寄って、空っぽだった冷蔵庫も賑やかになりました


日曜日は、だんなさんのリクエストで、お昼にお好み焼きを食べに行きました。
初めてのお店だけど、レディースセットで食後にアイスが付いていて、気に入りました
午後は、近所でバトミントン対決
一緒にバトミントンするの2回目かな・・・いい運動になるし、タダだし、またしよう


翌週の土曜日は、だんなさんがボウリングに行きたがっていて、早朝ボーリングへ
私が1勝でもしたら、1日家事をやってくれる、という罰ゲームを、自ら提案してくれて、
そういうことならと喜んで応戦
合計のスコアは、だんなさんが勝ってたけど、最初のほうで調子の悪かっただんなさんに、
無事に勝つことができ、来週の土曜日は、ラクさせてもらいます
朝・昼・夜の食事・後片付け、洗濯、掃除をやってくれることになってます(笑)。
本当にやってくれるんかな
ここ一番に強いだんなさんは、ムーンライトストライクゲームで見事ストライク
撮ってもらった写真と写真たてをプレゼントしてもらったので、せっかくなので、
しばらくの間は、だんなさんの栄光の証を家に飾っておこうと思います(笑)。
P1040258.jpg

ボーリングの帰りに、一風堂でお昼 いつも並んでいて断念するけど、この日は列が短くて♪
二人で5回行けば特典があるようなので、ラーメン食べたくなったら、また行きます
P1040263.jpg
午後は、マンションの洗車場で初のセルフ洗車。ピッカピカになって、気持ちいいです
でも、翌日には雨降ったけど・・・

日曜は、だんなさんの実家と、お義姉さん宅へ、アメリカ土産を渡しに行ってきました
お義姉さん宅へ行く前に実家へ寄ることが多く、バタバタになってしまって・・・
次回は、ゆっくりお邪魔させていただこうと思います
お義姉さんのところで、お昼をご馳走になり、お喋りも弾み、楽しいひとときでした

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
