05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

マドレーヌ♪

2011.04.15 *Fri
水曜日、久しぶりに、おやつを作ってみました
家にある材料で簡単に作れるマドレーヌ。
P1040453.jpg
表面がサクッとしていて、やっぱり、焼きたてから、その後、冷めても数時間までが、
美味しく食べれる期限かな、と思います。
翌日にもなると、表面のサクッと感がなくなってしまいます。
実家にもおすそ分けしてきました

だんなさんは、その日食べれなかったので、結局、食べてもらいませんでした・・・。
せっかくなら、美味しいときに食べてもらいたいので、休日の朝にでも焼きます


この日は、写真整理もしちゃいました。
2010年6月でアルバムが止まってしまってました・・・。
結婚式、ハネムーン、アメリカ旅行は、写真の量が多いので、別でアルバムを作っていて、
それ以外の日々の写真がストップしてしまっていたので。
あまりたまりすぎると、やる気がなくなってしまうので、今のうちに
とりあえず、印刷して切り貼りだけは終わらせました。
コメントはまだ全然書けてないけれど、これからボチボチです
P1040459.jpg
だんなさんと出会って以来のアルバムです。
台紙15枚のアルバム、ただいま、3冊目に入りました

ちなみに、このアルバムは、前にベルメゾンで、ツキイチで届くものをとっていて、
使わずにとっていたので、まだ何冊かあります。
表紙に、スウェーデン語で『fotograhi』(写真)と書いてあります
スウェーデン語と知らずに、だんなさんは、「スペルが間違ってるのはわざと?」
なんて言ってました(笑)。
このアルバムがなくなったら、どうしようかなー。



昨日は、お母さんと妹と一緒に、映画を見てきました
14日は、伊丹のイオンモールで1000円デーなので
妹が『漫才ギャング』を見たいと言っていて、最初は興味なくて行かないつもりだったけど、
突然、やっぱり見ようかな、と気が変わって、行ってみました
見たら・・・ おもしろかったです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
