fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

ブーム継続中

2011.06.03 *Fri
5月28日(土)
前に、お義兄さんとボウリング一緒に行こうという話をしていたので、行ってきました。
だんなさんのボウリングブームは、まだ去ることなく、継続中です(笑)。
3月に2回、5月に2回・・・ でも、まだまだ、だんなさんは、行きたがってます
回数行ってるわりに、全然上達しない私。。。
そして、今後も上達する手応えは全くナシです

でも、ボウリングに使う筋肉が少し付いてきたのか、だんなさんも私も、
翌日の筋肉痛が、今回はマシになってきました
投げ放題の6ゲームも、あっという間です
負荷を抱えて腰を落とすので、脚やヒップまわりに効いて、
今までは、翌日は、階段の下りや、座ったり立ち上がったりが、つらかったけれど、
今回は、そうでもないね~って、だんなさんと話してました。

ムーンストライクゲームは、だんなさんと、お義姉さん
だんなさんは、過去のムーンストライクゲームでは、必ずストライクを出していたのに、
今回は、前後2回ずつストライクだったにもかかわらず、肝心な時に出せず・・・
ボウリング終わってからも、ずっと悔やんでました(笑)
P1040931.jpg

だんなさんは、カーブをかけるコツを、お義兄さんに教えてもらって、
早速、実践して、ストライクを出せたようで、カーブ練習をしたいみたいです
出張前に、もう1回は行く予定になってます


5月31日(火)
だんなさんは、前日から喉が痛いと訴えていて、どうやら風邪をひいたらしく、
仕事を1日、お休みしました。
休日も遊びまわっているので、ちょっと疲れもたまっていたかな・・・
まぁ、一番の理由は・・・
寝ているときに、掛け布団を私がひとり占めしてたみたいです
『寒いなぁ、って目が覚めたら、布団を剥ぎ取られてた』らしいです
その前に、私が布団を取られていて、引っ張ったので、引っ張りすぎちゃったのかな

6月2日(木)
仕事帰りに、コンビニに寄ってきただんなさんが、リクにもお土産を
P1040937.jpg
キャンディの形で、棒の部分が柔らかいガムになってます。
超小型犬は、1日に0.5本らしいので、二日分ということで、その日は半分だけ。
袋を少しだけ開けると、いい匂いがするらしく、食べたくて必死なリク

6月3日(金)
今日、だんなさんは、名古屋へ日帰り出張です。
私も別で名古屋へ行って、だんなさんが夕方に仕事終わってから、ちょっと観光する?
なんて話も浮上したけれど、短時間でもったいないなーということで、やめました。
土曜の朝にちょっと用事があるので、泊まることができないのです。。。
今後も名古屋出張があるかもしれないみたいなので、金曜に出張ということがあれば、
計画してみたいと思います

今日の朝ごはんは、ベーグルにしてみました
最近は、フルーツとヨーグルトくらいなので、久々にちゃんと朝食です
P1040944.jpg
かぼちゃのベーグルには、クリームチーズをはさんでみました。
オニオンのベーグルには、レタスと照り焼きチキンをはさんでみました。
オニオンフライを練りこんであって、香りが良いベーグルです

このベーグルは、昨日、最寄駅直結の建物内で出張販売してました
京都の 『LOVES BAGEL(ラブズ ベーグル)』 というお店で、
雑誌とかでも紹介されたそうですよ

早起きするはずが、やっぱりギリギリで、バタバタしちゃいました
照り焼きチキンくらいは、前日の夜に準備しておけばよかったかも・・・。
だんなさんは、朝ごはんは、いつも通勤の車の中なので、なんとか間に合ってヨカッタ。
(いつもは、おにぎりなので、数分で用意できるんだけど・・・笑)

だんなさんは、帰りは遅くなるそうなので、夜ごはん作らなくていいので、らくちんです
梅田に遊びに行こうかな~と思ったけれど、新しくできた『LUCUA』も5月に行ったし、
浪費しない為にも、今日は自宅でのんびりすることにしました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・