10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おいしいスープを♪

2007.11.11 *Sun
今日は、お友達と女の子タイムを楽しんできました
最近、既婚のお友達が多いので、独身のお友達と会うと話が盛り上がる(笑)
ランチしてカフェして、たっぷりお喋りして、そんな女の子タイムでした

今日のお友達は、大学時代にバイトで出会ったコで、
宴会クロークで働いていた年下の女の子だけど、すごい整った顔立ちで、肌もきれいで。。
私も、気合い入れなきゃ~と、思う今日でした


さてさて、今日のランチです。
『自然食バイキング 菜蒔季』

なんばパークスの中にあります。
前から興味があって、行ってみたいなぁ、と思っていたお店
DSC03068.jpg

緑黄色野菜・海藻・根野菜・きのこ など。。
そして、大好きな麦ご飯に、これまた大好きなトロロをとろ~りとかけて。
お茶はそば茶、これまた大好き♪他にもアリ!
デザートがもうちょっと充実してたらもっとよかったけどなー。
わらび餅くらいしか食べたいのなくて、残念

その後、Franc franc にて、お買い物
雑貨とか好きなお友達だと、気兼ねなくお買い物をできるのがイイ♪
本日のお買上品は・・・
DSC03069.jpg DSC03070.jpg
 カッティングボード (大:オレンジ / 小:ベージュ ・・・ともに裏面は白の2色使い)
 スープカップ(CORNの箱にオレンジ・BEANの箱に薄いグリーンのカップ)
 ランチョンマット × 2枚 (カップの下に敷いてるけど、目立たない・・・笑)
冬は、スープが美味しい季節なので、大活躍しそうです
別売で、カップの下に敷く、木のソーサーが可愛いかったけど、けっこう高くて断念

これを買ったあと、さらに、今度はカフェでケーキ と 紅茶 。。。
まだおなかいっぱいだったのにね~
でも、シフォンケーキ大好きで、シフォンが美味しいお店なので、食べないワケにはいかず・・・(笑)
女の子のベツバラは怖し・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
