10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

休日のオフィス街

2007.11.24 *Sat
平日にいつも通勤する職場付近。
休日にその付近へ行くと、全然違う感じがします。
平日にいそいそと歩く道も、休日はのんびり歩ける
スーツ姿の人がいないオフィス街だけど、いつもと違う人たちでそれなりに、にぎやか

今日は予約しておいた美容室へ行ってきました
ここの美容師さんたちは、話が合う人が多くて、すっかりお気に入り
休日でもわざわざ会社の近くまで足を運んじゃいます
12月にお友達の結婚式があるので、長さはキープしたくて、カラーとバランス整えるカットとトリートメント。
なので、変わり映えは全くしません・・・
でも、トリートメントして手触りがすごく良くなったので満足デス

美容室を出てから、ユニクロでホームウェアとブランケットを買って、
パン屋さんで明日の朝のパンを買って、最近できたブックオフをのぞきに行きました。
市川拓司さんの本を1冊、みつけて買ってきました
ここへ遊びに来てくれたふぅちゃんがヨカッタと教えてくれた『Separation』が1冊だけあったので
まだ他に買いだめしてる本が4冊ほどあるので順番に読んでいきます。
¥570 の本が ¥300 でした
状態も悪くないし、今後はブックオフもチェックするようにしよ~っと

いったん帰宅して、お母さんと少し電話したあと、今度は歯医者サンへ。
歯石とるだけ~と油断して行ったけど、虫歯治療よりも歯石とりのほうが痛い・・・
虫歯治療は麻酔使うから痛くないもんなー
とりあえず、今日、歯石をきれいにとってもらって、表面もきれいに磨いてもらって。。
今日で完全に終わりました~
今後は3ヶ月に1回、ハガキを送ってくれるらしく、点検兼ねて歯石とりをしましょう!とのこと。
歯石とるの嫌だなぁ
下の歯はすごく詰まっているせいで、歯石もつまるようで、それをとるには痛いし、
多少の出血もするようで。。。
上の歯はそうでもないんだけどなー。
でも、これからは歯を大切にすると決めたので定期的に通います

さてさて。。
明日は京都デートです
今日はお風呂も早く入って、ローションマスクも終了
なんか、お肌が生き返ったカンジですよー!安いマスクでも十分だ
今日、美容室で見てた雑誌では1回2千円くらいするマスクがたくさん紹介されてたけど。。
これからマニキュア塗って、早めに寝よう~っと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
