11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

久々発汗

2007.11.27 *Tue
せっかくジムへ入会しているのに、かなり久々になってしまいました。
約1ヶ月ぶりに行ってきましたー
さぼっていたワケじゃぁないんですよ・・・
行きたいのに行けない理由が、私なりにあったんです(笑)。

入会して定期的に合計3回、体の成分を測ってくれるようになってたんだけど、
初回測って、しばらく通って2回目測ってもらったときに、
体重は少し減ったのに体脂肪が増えていました・・・
軽く面談みたいなのをされるので、それが憂鬱で。。。
数値だけでも目を覆いたくなるのに、これ以上、イタイところをつかないでよ~ ってカンジ

2回目測定後、旅行とかあったし、体調があまり良くない時期もあって、
その間に体重も少し増加傾向にあって・・・
そんなときに3回目の測定をしたら、何を言われるのやら・・・と思うと、
重い腰が上がらなかったというワケ^^;
2回目の測定のときに、入り口でカードを通すと、「測定受けてくださいね~」と、
こちらから何も言わなくても促されてしまうということを知り、
3回目の声をかけられるのが恐ろしくて・・・

3回目の測定期限も切れたので、もう大丈夫と思って今日行ってきました!

声かけられた・・・
「期限少し過ぎてますが、受けてくださいね~」と。。。
「今日はあまり時間がないので・・・」と断ってみました。
また次も言われるのかな・・・。
次に言われたらハッキリ言おう!「測らなくてもいいですか?」と。
数値として現実に直面するのは、本当に恐ろしいです
自分だけでコッソリ測定できるならいいんだけどねー。
面談が余計です・・・
でも、1ヶ月お休みしていた分、頑張って通うわよー

COMMENT

これならてっとり早く痩せるのではないかと、
面倒臭がりで運痴の私が選んだのは水中ウォーキング(!?)
続いたのは半年だけ、落ちたのはわずかに体脂肪だけ。
もちろんやめたらリバウンド~・・・どころか、
体重アップアップ!!それに勿体無くも水着が2着お蔵入り~・・・
おほほほほほ! さあ、saoさん!
私にみたいになりたくなければ、ジムを続けるがいいワ!

・・・って、何様でしょうかね(爆)
2007/11/28(水) 19:11:00 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
水中ウォーキング。。。
水中って本当にいいらしいですね!!
普通に歩くよりも消費カロリーが多いですしね^^
でも、私は水着を着るのに抵抗あって^^;
ひたすらエアロバイク1時間こいでます(汗)

リバウンドといえば、私ですよー!
ダイエットは永遠のテーマですけど、
ダイエットするたびに、リバウンドを伴っている気が・・・(恐)

何様? いえいえ…花山葵嬢!と呼ばせていただきます!
オホホホホホ~という笑い声が聞こえてきそうです(笑)
2007/11/28(水) 20:46:20 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
