06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

準備☆

2007.12.04 *Tue
今週の土曜日は、お友達の結婚式です。
実は、まだ買わないといけないものが・・・!!
今日は、さっさと仕事を切り上げて、会議中の電話番も、同じ課のもう1人の人にまかせて、
会社をあとにしました
梅田でお母さんと合流して、お買い物に付き合ってもらいました
デパートをうろうろして、なんとか無事購入
ふー、ひとまず、これで安心ダ

お母さんのお買い物にも少し付き合って、その後、食事をしてきました。
パスタセットでケーキと紅茶付き。
確実にカロリーオーバーですぅ
悪あがきだけど、帰宅してからワンコの散歩、ちょっと長めに

それにしても・・・
平日の仕事帰りに買い物とかすると、翌日は休みのような気がしてならない。
明日休んでしまいたいよー。 ・・・あと3日か
ジムでも行って、今日食べた分を消化してくるかぁ

COMMENT

日が暮れてからのお散歩は防寒をしっかりして、それと、
色々と物騒だから注意して下さいね。特に師走はね。

結婚式、いいですね~♪
独身時代の結婚式ラッシュの時期は、正直うんざりしましたが、
(凄い時は1ヶ月に2回、次の月に1回てのがあって、友達に洋服借りたり
しましたからね~。 同じ服じゃちょっと・・・ と、思って)
今は誰か結婚しないかなあなんて、心待ちにしてます。
それは、専業主婦になっちゃうとオシャレの機会に餓えてるからです~(苦笑)
2007/12/05(水) 08:18:36 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
偶然にも、アタシも昨日お母さんとお買い物行ってきたんです( *´艸`)♪
アタシは昨日が土曜か日曜の気分…

アタシ結婚式って出席したことないんですけど~(笑)
結婚してる友達は、みんな式挙げてないんですよヽ(≧Д≦;)ノ
生で結婚式見てみたい♪
というか結婚したい。。。
2007/12/05(水) 10:40:01 | URL | ♡みずき♡ #- [Edit
そうなんです。
うちの周り、治安がいいとは言えなくて、
真夜中に女性の悲鳴が聞こえることも
今までに2回ほどありました^^;
ひったくりとか、車に連れ込もうとする事件など。
あまり夜遅くは1人で出歩かないようにしてます~。

結婚式、1ヶ月に2回、翌月にも1回…
それは確かにきついですね~^^;
私は2ヶ月連続はありましたが、同月に2回は
たぶんなかったと思います。
自分のワンピースを羽織るものを変えたりして、
使いまわしもしちゃいます(笑)。
1度しか着ないのはやっぱりもったいなくて~。
花山葵さんのまわりは、結婚しそうな人はいらっしゃるのですか?^^
美容室で髪をセットしたり、ネイルも特別だったり、
結婚式のおしゃれは、いつもと違って特別で、
そうやって着飾るのも楽しいですよね^^
2007/12/05(水) 21:38:40 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit
奇遇ですね♪
私は、今はお母さんとは大阪と東京で離れて暮らしてますが、
お母さんが大阪に帰ってくると、よく買い物とか
一緒に出かけますよ♪
一時期、友達親子ってはやってましたが、
そういう雰囲気とはちょっと違うかもしれませんが、
すごく仲がいいほうだと思います^^
みずきさんところも、家族仲良しで楽しそうですよね♪

え!結婚式、出席したことないんですねー!
そうか~、式をあげない人が多いのですね。
一生に一度のイベントかもしれないのに~☆(笑)
みずきさんは、ぜひぜひ結婚式してくださいね^^

私は、大学時代は、ホテルの結婚式とかでバイトしてたので、
結婚式はたくさん見てきましたが、
自分のまわりもけっこう結婚式ありました。
結婚式は7回くらい?(弟を含む)
二次会だけは2回くらい?
欠席したのは1回。
あと、仲良しのコで式をしなかったのは1人。
・・・そんな感じですかね~。

最後の一言、みずきさんの気持ち伝わってきました(笑)。
素敵なダーリンがいるから、そういう話も出ているのでしょうか?^^
きっと、みずきさんは、幸せな結婚できますよ♪

私は、結婚よりもまず、結婚したい!と思えるくらい、
好きになれる相手が欲しいです(笑)。
今は、そこまで思える相手がいなくて、
結婚願望も薄いですよ~^^;
それより、子どもが欲・し・い♪♪(笑)
2007/12/05(水) 21:47:30 | URL | sao →みずきさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
