08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

安物だけど

2007.12.05 *Wed
結婚式へ出席する準備、すすめてまーす
っていうか、何でもギリギリにならないと、重い腰が上がらない私
買うものは、やっと、今日でだいたいOKかなー
御祝儀袋も買ってきたしカワイイのみつけた
ま、すぐに捨てられてしまうんだろうけど(笑)。自己満足ね
明日、荷物をつめて、明後日は早く寝れるようにしよー。
土曜日は平日よりもやや早く家を出発なので
ま、終点の博多までだから寝過ごすことはないだろうけど、
サイレントカーなので、要注意です。車掌さんに起こされたらかっこ悪いし~
それよりも、博多で待っててくれるお友達がいるので、頑張って降りなくっちゃー

さてさて、今日は新大阪駅の構内で地味にお買い物してきました
長く使うものというよりは、一時的にそのとき限りになってもいいや~というつもりで、
安いものなのですが・・・。
色が変色したりしたら「さようなら」でもいいか~と思えるプチプラばかり


DSC03217.jpg
写真では、ピアスの色が悪いけれど、普通にキレイです
あと、用意しているアクセサリーの胸元がちょっぴり淋しいので、
重ねづけでワンポイントのネックレス。ハート型のペンダントトップです
数ヶ月ですぐ変色するかもしれないけれど、今はキラキラしてます(笑)。
液につけてキレイになるようなら、しばらくは使えるかも!?


DSC03222.jpg
あとは時計も。
普段してるのは、25才の誕生日に買ってもらったGUCCIの時計なんだけど、
華奢なカンジではなく、シンプルなものなので、ちょっとキラキラのものが欲しかったのです。
でも、できれば、普段でも使えるようなものがいい。
ベルトが細めなのが気に入ったのと、文字盤は貝のはずはないのに、そんな光り方してるの♪


DSC03221.jpg
最後に愛用のマキアージュ。
去年の冬から、私の敏感肌にも適応してくれるお利口アイテム
秋冬用から季節が変わり、春夏用に切り替えて・・・
今は冬なのに、その後、まだ春夏用を使ってました^^;今日もね
乾燥肌なのに、もっと気を使わなきゃです・・・
ということで、明日から、きちんと秋冬用で乾燥対策です

今日買ったもので、一番高いものは、マキアージュです。
プチプラショッピングは、心置きなく、いっぱい買えるのが嬉しい(笑)。
でも、やっぱり持ちは悪いけどね
ちゃんとメンテナンスして、できるだけ長く使えるように努力はします

COMMENT

安物とおっしゃいますが、シンプルさと上品さの同居したハイソなセンスで
カバーされててグッ!なチョイスじゃないですか~♪
(うー横文字だらけや~・・・(笑))
私なんか披露宴ぐらいでしか、つけられないネックレス&時計&鞄です。
そんなに着飾って嬉しいんかーと突っ込まれますが、
うん♪とニッコリ答えます。

でも・・・

どのグッズも永眠かもしれませんね。
だって年月が経ちすぎて私にあわなくなっちゃったから(薄笑)

2007/12/06(木) 08:36:59 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
プチプラ最高(*≧∀≦)ノ
いつも金欠のアタシは基本的に安物しか買いません♪
というか、、、
買えません( ̄□ ̄;)!!
もしすぐ使えなくなっても『安かったからしょうがない!』って思えるし☆
高い物はお母様に…(笑)

~前記事コメントのお返事のお返事デス~
今の彼氏と3年付き合っててずっと結婚の話は出てるんですけど、まだ結婚できなさそうです(涙)
同い年の人だからあっちからすれば、まだチョット早いのかもしれません(≧Д≦;)
でも一番の問題はお金ですかね。。。

アタシも早く子供が欲しいから結婚したぁぁぁぃ!!笑
2007/12/06(木) 18:42:57 | URL | ♡みずき♡ #- [Edit
ほんと、横文字いっぱいですね♪
褒めていただけて嬉しいです^^

誰が何と言おうと、着飾るのは楽しいですもんね!
にっこり、うん♪でいいと思いまーす♪

確かに、結婚式とか用に合わせたバッグは、
普段使いは難しいですよね~^^;
私も永眠に近いかもです。。。
でも、比較的あわせ安い色にして、使いまわしはしますよー♪
2007/12/06(木) 22:54:33 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit
高いものはお母様に・・・
それが自分にとっては、一番プチプラだったりして?(笑)

みずきさんのダーリンは、同じ歳なんですね☆
男の人は、結婚早い人はすごく早いし、
あとは逆に30代までしない!とか多いですよね^^;
でも、今の歳でも早すぎることはないと思いますよー。
うちの弟は、私の2歳下で、同じ歳のお嫁さんです。
あ、できちゃった婚なんですけどねー。
やっぱり、そういうキッカケって必要なのかしら?(笑)

でも、きっと独身のうちしか楽しめないこともあると思うので、
一緒に独身を謳歌しましょうよ♪(笑)
お金はあるにこしたことはないので、
今のうちに、結婚資金、二人でたっぷり貯めましょう♪
結婚貯金したらどうでしょう?(笑)

でも、結婚を考えられる彼氏がいることが、
とってもうらやましいです^^
2007/12/06(木) 23:03:11 | URL | sao →みずきさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
