10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

超ビックリニュース!

2007.12.12 *Wed
いえ、同じ会社の人にしか分からないだろう衝撃なのですが。。。
私にとっては、年末となった今、今年一番と言えるくらいのビッグなお話なのです。

某営業所の大先輩(40代)、通称イチゴちゃんが結婚することになったそうです。
私が入社したときに、2週間の研修で大変お世話になったものです。

イチゴちゃんには、長いこと、すごくすごく大好きな男性がいて(社内)、
でも、それは報われず・・・
ずっと思い続けていらっしゃったので、他の男性と「結婚」という日は来ないのかも??
なんて失礼なことを思ってしまっておりました・・・

今日、そのイチゴちゃんから、自宅に電話がありまして・・・。
5月に結婚することになった、というご報告で!!
相手は、片思いをしていた彼ではなかったけれど、またまた社内☆
本人のいないところでは、冗談で、「あの二人がくっついたらいいのに~」なんて、
話していたりもしたんだけど、まさかそれが現実となるとはっ!!

ゴールデンウィークど真ん中の結婚式・・・お呼ばれされちゃいました☆
来年のGWは、旅行諦めるか・・・

お相手は、現在、関東で勤務している方なので、イチゴちゃんがそちらに行くのかと思いきや、
なんと、彼のほうが転勤願いを出しているそうで。。。
長女であるイチゴちゃんのもとへ、次男である彼が婿養子として、やってくるそうです。
これまたビックリたまげました

この興奮は、個人的なことすぎて会社の事情を知らない方には、伝わりにくいかも・・・
でも、今日は、ホント、興奮して寝れないよー(笑)。
同じく結婚式にお呼ばれする予定のKさんに、明日さっそく連絡をとってみよう!!
「結婚式は断った・・・」と言われないことを願いつつ
だって、会社の人とかけっこう来るみたいで、ただでさえ居心地悪いのに、
親しく会話ができる人くらい居てほしいもん。。。

COMMENT

うおーっ!大先輩、ご結婚おめでとうございますぅ!!
なんかね、歳とってくるとですね(あ、先輩さんにこの言葉伏せといて)
式は身内だけでいいやってなってきて、披露宴に出たいという
私のささやかな願望を裏切ってくれちゃう友達が増えるんですよ。
いいぞ!先輩!!5回ぐらいお色直しやっちゃえ!!
(いえホントは少ない方がいい。花嫁さん不在が増えちゃうから)

またハッピーを分けて貰っちゃいましたね♪
ありがとうございました♪
2007/12/13(木) 18:45:56 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
披露宴、確かにちょっと意外だったりしました☆
籍入れるだけかな~と思っていたので。
でも、けっこう乙女チックなことに憧れる純粋な方で、
結婚式も楽しみにしていらっしゃるんだと思います^^

お色直し5回ですかっっっ!!
それは芸能人並ですねー(笑)。
和装かな~と予想しているのですが、
ちょっとドキドキ、楽しみだったりします♪
当日は、私も幸せのお裾分けをしてもらってきます^^
2007/12/13(木) 23:35:20 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
