08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくのヤル気が…

2007.09.18 *Tue
新しい1週間が始まったので、感覚的に月曜って感じがするけれど、今日は火曜日なんだよねなんか嬉しい
今週はジムに通うぞ~!と思っていたら、予定よりも早く女の子ウィーク突入 …ということで、摂取カロリーでコントロールすることにしましたそれにしても、腹痛と腰痛に襲われ、ちょっと辛かった…薬もなくて、貧乏ゆすりして耐えた(笑)。って、振動をあたえると、少しラクになるのは私だけ??腰も拳でドンドンと叩くと少しラクになるんです。でも、薬は常備しとかないとね…。会社でもらう薬も、偏頭痛持ちの私は、鎮痛剤だけいつもさっさとなくなってしまいます…胃薬とか風邪薬とか、いつも残ったまま、新しいのがまた届いて、どんどん増えて、消費期限切れ…選べるなら、ぜんぶ痛み止めにするのになぁ

最近は、お昼休みやジムで、ひたすら本を読んでますこの前の2冊は読み終わったので、今日、3冊新しい本を買ってきましたまた後日、紹介します^^
「そのときは彼によろしく」は、本当に良かったなぁいろんな本を読んで、ココロにも栄養を得られたらいいな~と、最近思います

監査の日程が決まりました 来月です。 最初決まった日程は、私が社員旅行へ行っている間で…ラッキーって思ってたら、やっぱり変更されてしまいましたちっ
社内のシステムが新しくなってから、初の監査です。何を指摘されるのやら、ちょっとドキドキです

COMMENT

こんにちは♪
さおりちゃーん、Newブログ見れたよ~!
よかったよかった!
タイトルも変わったんだねー。リンク変更しておくね☆

それにしても、さおりちゃんは手帳買ったり読書したり
なんだかもう秋だね~。
あたしもたまには読書したいなあ。

リクくんの体調はどう?小さいから心配だよね。
でもほんと病気じゃなくて良かった!

ではでは、これからも更新楽しみにしてるねー♪


2007/09/19(水) 11:12:37 | URL | カコ #- [Edit
いらっしゃい♪
無事に表示できたみたいでよかったよ~^^
たぶん、あの一日だけだったみたい。
翌日の朝、試しに会社で開いてみたら、
最初真っ白だったのに、もう1回開いたら
突然見れるようになったの。。。謎^^;
リンク変更、お手数かけちゃうけど、よろしくね~♪

そうそう、一足先に、気分だけ秋だよ~。
大阪はまだまだ残暑厳しくて今日も34℃とか…^^;
カコちゃんところは、もうすっかり涼しいのかな~。

リクは、もうすっかり元気みたい^^
ご心配、ありがとうね~☆
何かとお金のかかる子どもです(笑)。

じゃ、私もまた、遊びに行くね~ん♪
2007/09/19(水) 21:59:54 | URL | sao →カコちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。