08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごあいさつ

2007.12.31 *Mon
                      P1000028.jpg

みなさま、今年一年、仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
前々から仲良くしてくれているお友達は、今年もホントにホントに!! アリガトです
今年出会って交流が始まった方々、出会えて本当に嬉しいです
毎回、文章ダラダラ・・・で読むのも大変だったと思いますが、
コメントをくださったみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかでさまで、楽しく更新をすることができました^^
今年は、ブログを2回も引越してしまい、ご迷惑をかけたこともありましたが、
おそらく、今後しばらくはFC2にお世話になるつもりなので、
来年も、どうか変わらず、こんなブログですが、よろしくお願いしまーす。

さてさて、今年最後のブログということで、この一年を振り返ってみようと思います。

今年の手帳は、たくさん目標を書けるページがありました。
年始に私が何を書いていたか・・・自分でも忘れてましたが・・・

【メンタル面】
性格
   プラス思考を心がける なかなか好調
   明るくイキイキと イキイキ・・・してたかな^^;
人に与えたい印象
   オトナな女性 オトナというよりオバサンになった感覚
しぐさ、身のこなし
   しなやかに、きれいに歩く 美・ウォークを意識してたのに…
教養
   本を読む習慣 これはムリと思ってたけど、意外に♪
   ボールペン字にトライ 今年はムリだったけど、先日、本屋さんで買ってきました!

【ビジュアル面】
美容
   痩せてキレイになるゾ はい、ムリ・・・
ボディライン
   メリハリのあるボディに はい、ありえない・・・
ファッション
   オトナ女性を目指す 昨年とあまり変わらず^^;
   キレイな服装を心がける 私服で仕事してるから、一応気にしてはいるつもりだったけど・・・

【人間関係】
家族
   コミュニケーションを忘れない 1人暮らしをしていた頃のコトね。
恋人、パートナー
   2007年こそHAPPY LIFE 微妙・・・でも、一歩踏み出せたと、自分では評価してマス
友達
   メールや手紙で連絡は密に 懐かしいトモにも会えました
知人
   人脈を広げる 人脈といえるほどはムリだったかな。。
   出会った人を大切に ブログでの出会いは大事にできたと思います♪

【生活】
趣味
   旅・写真・フルート・ピアノ・料理を楽しむ 電子ピアノだけは・・・せっかく買ったのに・・・
食事
   バランスのとれた野菜たっぷりメニューで 1人暮らし中はけっこう頑張った♪
健康
   できるだけ歩く 気まぐれだったかも・・・
スポーツ
   スノボへ行こう 一緒に行けるトモが見つからず…既婚や多忙のお友達が多く・・・
貯蓄
   ???円以上はゼッタイ!! 今、通帳を確認しました!達成♪
住居
   常にキレイに 1人暮らし中はけっこう頑張ってた!
勉強、資格
   簿記2級 弟の本があるけど、開くこともなかった・・・
   やりたいことを見つける ・・・見つからねェ

【ライフスタイル】
日課
   できるだけ生活に音楽を取り入れて、ゆとりのある生活 1人暮らし中のほうができてた♪
休日
   できるだけリクと一緒に過ごし、外にも連れて行ってあげる これまた1人暮らし中のほうが♪

【仕事】
   あまり文句を言わずに、頼まれた仕事も快く引き受ける。 軽く文句を言いつつ、快く引き受けた(笑)
   愛されOLになる!! 『鬼』OLらしい・・・(前々回の日記参照)


ここには書いてなかったこともあるんです・・・
毎年、「今年こそ、歯医者に行くぞ!」といい続けて何年でしょう。
今年、やっと、それを現実のものとしました☆(おおげさ)
10年以上ぶりに行ったわりに、4回で終了。(実際の治療は2回)
これでスッキリとした気持ちで年を越せます(笑)。

1月
・家族で新年早々、カラオケへ行きました
・免許証を更新して、ゴールドになりました(ペーパーですが・・・)
・お友達と初詣(奈良)へ行きました
・気管支炎になりました

2月
・たまに行くエステで、よもぎ蒸しを体験しました
・バレンタインディナーでご招待(微妙に失敗メニューもあり)
・1人暮らしの家に、お母さんがお泊りに来ました
・あまり入れ替わりのない営業所ですが、転勤者・新入社員がいて、歓送迎会アリ

3月
・金沢営業所の開所準備にあたり、うちの営業所で女性の研修
・お友達の結婚式(平日・決算月のため、出席できず)
・お友達とお茶したり、お宅へお邪魔したり・・・

4月
・研修のため、東京へ(もちろん、土日は遊んできた)
・映画を観に行く

5月
・GWに琵琶湖へ旅行、帰宅後に緑地公園へ
・二人の男性と出会い、恋の予感? 結局、違った・・・(笑)
・リクと遠出散歩→迷子になる

6月
・京都・嵐山へ → その後、映画を観に行く
・代休でレディースデーに映画を観に行く
・また恋の予感があったけれど、これまた違った・・・

7月
・福岡のお友達と、現地集合・現地解散の沖縄旅
・実家で暮らすことになり、家具を色々と買い揃えた(かなりの出費)
・実家への引越しに伴い、引越見積・不用品見積など大忙し

8月
・お盆休みにフレックスをつなげて、リクと一緒に両親のいる品川へ。
・久々のお友達と再会
・フィットネスクラブへ再入会
・映画を観に行く
・お友達とランチ+沖縄物産展へ
・恐怖の健康診断

9月
・またまた二人の男性と恋の予感があったのだけど(笑)・・・違った
・映画を観に行く
・リクの体調が悪く、病院へ

10月
・和歌山のお友達の家へ
・料理教室の体験をして、入会を決める
・社員旅行でバリへ

11月
・お友達との再会
・またまた二人の男性と恋の予感。。。そのうちの1人が継続中^^
・10年以上ぶりの歯医者さん
・京都の嵐山へ紅葉を観に行く

12月
・京都のお友達の家へ
・お友達の結婚式で福岡へ、懐かしいお友達ともたくさん再会
・バースデー旅行で長崎のハウステンボスへ、佐賀のおじいちゃん家にも立ち寄り
・お友達との久々再会
・ケータイの機種変
・デジカメを購入

備忘録として、私のイベントを振り返って残してみました♪
来年は、どんな一年になるのかな。毎日を楽しめたらいいなーと思います




COMMENT

健忘症(?)は進行するし、新しいことを思いついても一歩が億劫な私なので、
こういう風に冷静に自分を振り返って、次のステップを設定できるsaoさんのような方が眩しいです。

どうかこのまま、どんどん素敵を磨いて下さいね。

新しい年がsaoさん、リク君、そしてご家族皆様にとって、良い年になりますようお祈りしてます♪
2007/12/31(月) 22:47:58 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
年明けちゃいました^^
オメデトウゴザイマス!!

健忘症・・・私もかなり進行中だと思います(笑)
書いておかないとなんでもかんでも忘れるので、
せめて、と思って、書いてみちゃいました^^;

花山葵さんのまわりにも、
たっくさんの幸せが訪れますように☆
2008/01/02(水) 22:04:58 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
