08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

始まりました・・・

2008.01.04 *Fri
ほんとにあっという間の連休でした
年末は、掃除などで気持ち的に追われて、あっという間に過ぎてしまい・・・
年始は、親族集合(って弟夫婦たちだけ)・初詣・近所の買い物などで過ぎ去ってゆきました。
うーん。。。 やりたいこと色々あったのに、まともにできなかったなぁ。。。

何はともあれ、今年の目標は、ダイエットです。
夏の健康診断で、去年よりも増えていた時点で危機感を抱くべきだったのに、
秋くらいから、さらにブクブクと・・・。もうホントありえないよー
太るのは簡単、痩せるのは困難・・・。
太れなくて困ってる人に、この脂肪たちを分けてあげたい・・・
やっぱり、一番の体重増加理由は、代謝の低下と思われます・・・。
今年は、マジメにジムへ通って筋肉量を増やし、パワーヨガもオウチで取り入れ、そして、できるだけ歩く。
プラス 栄養バランスの良い食事を心がけたいと思います
元旦の夜から、パワーヨガをしました。妹はすぐにヘタってました信じられん・・・
今日は、ワンコの散歩へ1時間程度、ウォーキングしてきました
明日は夕方から、ちょっと特殊なダイエットに挑んできまーす でも、これは

そうそう、忘年会のときに、言われたコト・・・。
「ちょっと前は彼氏がおったやろ、で、今は別れたやろ・・・」 と言われました。
うーん、確かに、一瞬つきあった人がいて、間違いではないけど、あまりそれは関係ない^^;
「正解かどうかはノーコメントとして、何が判断基準ですか?」 と聞きました。
すると、「○○○(私の名前)ウォッチャーだから」 と言われました。
答えになってないけど、「太ってきてるから」と言えなかったんだろうなー。
顔も確実に丸くなってるし、ばれてるのは間違いない・・・
少し痩せると「彼氏できた?」と聞かれる。単純な思考回路です(苦笑)。
鋭い視線もあるので、ホントに頑張らなきゃデス!!


さて、月曜から、いよいよ、営業アシスタントの人が初出社します。
バツイチで、子どもがいるそうです。年齢は確か私と同じだったような・・・?
うまくやっていけるかなー。ちょっぴり不安だったりします

COMMENT

お正月効果でおっそろしいくらい体がまるまるとしてきた私・・・
ああ、どうしようかした?!そう言いながら今も間食ばかりしてるから
どうしようもないおバカさんです(苦笑)

さあ!一緒にダイエット開始ですね!!
って、私は何をしようかな???

そうそう!前回の答えを言わなくちゃいけませんでした。
答えはピンポーン!です!!
あらら、どうしてわかったのかしらん(苦笑)
毎年人出が凄いので小さい時は電車もお参り中も人に埋まっちゃって
大変だったけど近頃はそんな凄くないですよ。
2008/01/06(日) 09:16:13 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
お正月効果(笑) 確かに恐ろしい効果ですね~!!
でも、花山葵さんは、ダイエット必要なさそうですが??
ま、人により、求める体型は違いますしね^^
お互いに、目標に向けて頑張りましょうね~♪

クイズの答え、正解だったんですね!!
これは、きっと大吉パワーです♪
頭がさえてるかもしれないですね(笑)。
けっこう勘が悪い私なのに・・・^^; 嬉しいです♪
大きいところなので、私も一度は行ってみたいんですよー!
近頃は混雑もそれほどではないのなら、ねらい目ですね^^
来年は住吉大社にしようかな~♪
2008/01/07(月) 00:04:21 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
