08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

体を燃やせ!

2008.01.10 *Thu
最近、ぜ~んぜん、パソコンの前にゆっくり座ることができていませんでした。。。
夜は忙しいのです(笑)。 ・・・なんちゃって☆
ダイエットをしているので、せっかくなら、できるだけエネルギーも消費したくて、
夜は、お母さんがいるときは1時間弱のお散歩に出たり、
会社帰りにジム寄って1時間エアロバイクをこいできたり、
自宅でDVDのパワーヨガをやってみたり、
どれもできない日は、今日みたいに、気休めに自宅で妹の Wii Fit で記録更新したり(笑)。
Wii で2時間バランスゲームとか熱中して、足がガチガチです・・・
今、また妹が私の記録を上塗りしているので、また後日頑張らねばっ・・・


ところで・・・
会社の話ですが、予告どおり、今週の月曜から、営業アシスタントとして、
女のコが1人、入社してきました
同じ歳だと思っていたら、なんか勘違いで、25歳の年下の女のコでした。
すごく慕ってくれて(私がコワイから??)、よく気がつくコです
営業アシスタントなので、席は営業側にあって、入り口から遠いのに、
お客さんが来て、私がお茶を入れていると、気付くと駆けてきて「私がやります!!」って。
「席遠いんだし、いいよー」と、いつも言ってるんだけど、
「お客さんがいらっしゃったら、私を呼んでください~!!」なんて言えちゃうコです。
私以上にタバコがダメみたいで、タバコの煙が流れてくる彼女の席のために、
いろいろ取り計らってあげたら、「もうコレが最後の転職です~!」って感謝されました(笑)。
ちょっとおもしろいコです。
マメで、丁寧で。。。 私の今までのガサツさが、極端に目立つ今日この頃です
でも、全く気にしません。 私も入社当時は健気でしたから
朝だって、8時過ぎくらいには会社に着いてたなぁ。
今となっては、8時45分着とか・・・ もう、まったく・・・お局様 万歳!でございます
えらくなったもんだ・・・

そして褒め上手な彼女に、すっかり調子に乗ってしまう私。(←バカ

そんな彼女と、今日はランチしてきました
やっぱり、こうじゃなきゃ、OLって感じがしないのよね~
営業マンにお留守番をまかせて外出です
週1くらいで、ランチ行きましょう~って誘われているので、職場付近のお店を開拓します
今年は、ランチの日以外は、お弁当持参が目標
・・・いつまで続くことやら

COMMENT

よかったぁ~♪ いい人が配属されたみたいで一安心しました。
たった2人の女性なのに最初っから印象悪かったら
年始早々かなり落ち込みますものね。
2008年、幸先いいじゃないですか~♪パチパチ~♪(←拍手)
それに有言実行でダイエット開始されたんですね!
うぉぅ!私も頑張ろうっと!!
間食をやめるのと、夕飯のカロリーダウンぐらいですが、
それが辛くって・・・
2008/01/11(金) 07:54:23 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
そうなんです^^
素直で明るく優しいコでした♪
まぁ、まだお互いに猫かぶってるかも(笑)

有言実行ですよー!!ハイ☆
1キロ減です。まだまだ遠い道のりです。。。
5月の会社の先輩の結婚式を目標にしてます!
何か目標がないとね^^;
間食は、どうしても食べたかったらゼリーか和菓子、
と言われましたよ~^^
プリン好きの私は悲しいですが、カロリー低めの
ヨーグルトとか食べて満腹感を得てます(笑)
夜ゴハンって、つい食欲が出ちゃいますよね~。
朝より昼より、やっぱり夜…
これをなんとか変えていくことができれば、
もっとスムーズに減量できそうです。。。
太るのは簡単、痩せるのは超多難です(苦笑)。
2008/01/13(日) 09:40:28 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
