08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

直列

2008.01.14 *Mon
寒いですね・・・
我が家のワンコたちも、かなり寒いらしく、ストーブの前から離れられない様子。
並列が基本ですが(笑)、今日は直列!!
こんなキレイに直列はめずらしいので、そ~っと近寄って、パシャリ うふふ
P1000051.jpg


3連休最後の日。今日は、久しぶりのお友達とスタバでお茶してきました
いつ見ても、お人形さんのようにカワイイ
女のコ~って感じで、それだけでもうらやましいのに、
今日はカレシさんの写真も見せていただいて、さらにうらやましさUP
夕方の新幹線で、東京へ戻ってしまいました。。。
また大阪へ来たときには、声をかけてね~

さてさて、今日の夜ゴハンです
できるだけ、たくさんの食材を取り入れるようにしているのだけど、
緑の野菜がない・・・ですね。 色どりが悪いと思ったら
P1000053.jpg

かぼちゃ・しめじ・大豆・ハムの煮物
納豆・温泉卵・海苔をのせた温豆腐
十六穀米
大豆率、かなり高いですね。。。 イソフラボンたっぷり!?
今日は、買い物をしていなかったので、冷蔵庫にある期限切れの食材や(オイオイ…)、
悪くなりかけのお野菜で、適当に作ってみました(笑)。
煮物は、お砂糖を使わずに、みりんで甘さを出すようにしてます
十六穀米は、1人暮らしをしているときからはまっている、『はくばく』のものです。
コレ、すっごい味があって、美味しいんですよー
少しでも安くなってるときは、ストックがあっても買ってしまうくらい

COMMENT

見事な縦列駐車状態ですね~♪
ああ、フワッフワの尻尾が見えるぅ♪小麦はアレルギーの影響か、
毛の発育が遅くって、リク君達みたいな尻尾になる日が待ち遠しいです。
ま、今の尻尾も可愛いですけどね~(笑)

十六穀米、興味があったけど試せてないんですよ。
saoさんがハマるのなら、きっと美味しいんだろうな~・・・
2008/01/15(火) 08:28:25 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
私がここに来るのを知ってて、持ち上げてくれているんだと思いますが!
そんな素敵なさおさん。
昨日はありがとうございました。

さおさんの方こそ、いつまでもかわいらしくて、頼りにしてしまう・・素敵な方です♪

こんな私ですが、これからもたまに会えたら嬉しいです。
ブログも覗きにきますね☆
2008/01/15(火) 23:35:41 | URL | ayako #- [Edit
はい、私の苦手な縦列駐車です(笑)。

実は、ちびは、尻尾の毛は長いですが、
少ないんですよ~^^;
りくは、毛は多いですが、筆みたいです(爆)
みんな個性で、いろいろですね!!
小麦ちゃんは、小麦ちゃんのままで
十~っ分!!かわいいです☆☆☆
とくに、小麦ちゃんの口元が好きなんですよね~♪

十六穀米、やずや で、無料サンプルを送ってもらえますよ♪
私は普段は、「はくばく」というスーパーで
売られているものですが、
試してみるのは、「やずや」いいと思います♪
買い続けるには高いかもしれませんが(笑)。
よかったら、「やずや」で検索してみてください^^
買ってみて好きじゃなかったらもったいないですからねー!
2008/01/15(火) 23:39:32 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit
ayaちゃんがここに来るから、ではないよ~ん♪
だって、友達にも、上に書いたような説明で、
「(こんな)お友達に会うの~♪」って予告してたんだから^^

私はあまりお世辞って言わないの(笑)。
ayaちゃんこそ、褒め上手なんだから~♪
すぐ調子に乗って、天まで昇ってしまうから要注意よ!!

また会って、いろんなお話を聞かせてね^^
某バイトで出会った人たちの情報も、かき集めておくから(笑)。
2008/01/15(火) 23:44:50 | URL | sao →ayakoちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
