08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ごほうび

2008.01.19 *Sat
順調、順調
ダイエットのことです。
1週間で1キロ、2週間で計2キロの減
まぁ、増えすぎていた分が、やっと少し戻った程度。
まだまだコレカラです

でも、少しだけ、ごほうびを。
ダイエットがんばってる自分に。
そして、今週、仕事がんばった自分に。
今日、出かけた帰りに、パン屋さんでパンを買っちゃった
朝もゴハンにしてるんだけど、久しぶりにパンが食べたくなりました。
甘いのじゃなくって、調理パンね^^ おいしかったー

そうそう、先週はヘロヘロでした。。。
最近、残業が続くことってなかったから
連日、20時過ぎたり、21時過ぎたり・・・
体力ないのかなー。
体がそれほど疲れてる感覚はないけど、ひたすら眠かったのです
だから、ブログもお休み続き

やっぱり、精神的な疲れもあるかな。。。
今まで、男社会の中で、女子1人で、気楽にやってたから。
女性どうしって、いろいろと気も遣うし、窮屈な面も出てくるし
5年間も1人だったから、1人の気楽さにドップリ浸かりまくってたんだな。
長所と短所あるけど、与えられた環境に早く順応しなくちゃです

COMMENT

小さなご褒美は次の頑張りのモトになりますよ、きっと!
私なんか馬の鼻先に人参みたいなのがないと、
絶対に走りませんもの。

御飯を炊く時にまぜるこんにゃくで出来たお米(マンナン米)を
使い始めました。ちょっと味が落ちますが、
オトンもぶよぶよしているので、一緒にカロリーダウンです。

どうしても女性ふたりだと、べったりになりそうになるので、
辛い部分がありますね。仕事中は「部下」 休憩中は「後輩」 と、
自分の中で相手の存在を切り替えて接してみるなんてのは、
あまり意味ないかしら?うーん・・・
2008/01/21(月) 07:42:50 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
鼻先に人参があったら、ダイエットの道は
遠くなりそうですね(笑)
って、違うか・・・^^
でも、ホント、私も、追い込まれてやっと…
って感じです(;_;)

マンナン米、聞いたことあります♪
味は少し落ちるんですね~。
でも、多分、私は大丈夫だと思います^^
オトンさんにも効果があるといいですね☆

そうですね、切り替えは大事なことだと思います!
ま、彼女は一線を越えようともしないですし、
本当にいいコすぎて、かえって、私のほうまで
疲れてしまうのかもしれませーん(苦笑)。
きっと、これから、少しずつ彼女の力が抜けてくれば、
少しお互いに気が楽になるのかもしれませんね^^;
時間が解決してくれる...と信じています☆
2008/01/23(水) 22:57:41 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
