10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ガールフレンド

2008.01.26 *Sat
社会人になると、出会いってすごく減ります
いつも同じ環境で仕事をしていますから・・・ハイ
趣味とか習い事で出会いがあるならともかくね・・・。
料理教室では、毎回メンバーは変わり、知らない人どうしでするわけで、
なかなか後に続くような出会いにはなりません

そんな中、金曜は、メーカーさんと合同の飲み会だったんです。
メーカーH社さんは、去年、うちの営業所のすぐ近くに移転してきました。
うちの仕入先であるH社の女の子とは、電話でちょこちょこやりとりはあったけれど、
会ったことはなくて、移転を機会に「会いたいですね」がキッカケでした。

H社の女の子が、うちの会社の営業マンに飲み会のセッティングを依頼してくれて、
金曜の飲み会が実現したのでした
電話の対応とかもすごくしっかりしているH社のNさんは、私よりも年上かと・・・
実は、私の1コ下でした~
飲み会の席でも、すごく気が利いて、ささっと動ける女性で、感心
短大卒で働き始めてるから、社会人としては私より先輩
見習わなきゃいけないところがたくさんで、勉強になりました(笑)。
名刺の交換もして会社のメールアドレスをお互いに知ることができたので、
今後もいいお付き合いができたらいいなぁって思います
お喋りも楽しくて、かなり盛り上がったし、心がおなかいっぱいな飲み会でした^^
本当のお腹はいっぱいにならなかったけど(笑)。

今週は、前回の日記にも書いたとおり、外食WEEKだったわけだけど、
その他の食事でコントロールしたり、間食を抜いていた結果、
無事に測定日までに、さらなる減量に成功しました ワーイ
まだ停滞期に入っていないみたいで、順調・順調です

最近、ブログをお休みがちなので、書きたいことが本当は、いっぱいあるんだけど、
最後に少しだけ恋話を書いて終わりにします。。。
恋のほうも順調です
次のデートはドライブでも・・・ってことになっていましたが、
映画を観に行かない?って誘ってもらえて、ちょうど私も映画に誘おうかな、と思っていて…
こういうタイミングが合うっていうのも、嬉しい
メールがマメすぎる人とかすっごく苦手な私だけど、その彼は、毎日、朝と夜に1回ずつ。
このペースがいいのね


COMMENT

既に以心伝心しちゃうなんて、相性イイって事ですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいますねっ!!
外食続きもこれまでの努力の妨げにならなかったし順調で羨ましいです~♪
それに引き換え、私は間食がやめられなくって・・・ ああ~ん、もう!!
2008/01/27(日) 22:10:16 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y [Edit
出会い少ないし、出会ったとしても続くような友達になるってなか②無いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!減量成功オメデトォゴザイマス☆
恋のチカラ!?( *´艸`)
いいな②♪♪
2008/01/28(月) 16:50:56 | URL | ♡みずき♡ #- [Edit
相性・・・ヨカッタらいいんですけどね^^;
まだまだ、全然、どうなることか分かりません(笑)。
見守っていてもらえて嬉しいです♪

ダイエットのほうが、この前の週末を過ぎて、
せっかく減っていた体重がやや増加し、
そこから戻りません(涙)。
脱出したくてもがいてます^^;
間食しないようにしてるのに、こうなってしまうと、
めげてしまいそうになりますねー(;_;)
2008/01/30(水) 21:32:49 | URL | sao →花山葵さん #MMIYU.WA [Edit
そうなんですよね、出会いはあっても、
それを後につなげることが難しいんです^^;
その場は意気投合しても、その後に
連絡をとるキッカケがなかったりして、
時間があくと、余計に連絡とりにくくなったり...

恋のチカラ・・・のはずが、
早速、増加気味です(涙)。
頑張らなくちゃですね☆
2008/01/30(水) 21:35:34 | URL | sao →みずきさん #MMIYU.WA [Edit
おひさしぶりです。
人との出会いって大切ですよね。
男女にかかわらず、すてきだと思います。
つながっていくといいですね☆

あっ新年の挨拶もできていませんでした^^;
年末から、ほんっとにばたばたしていて、
なんとか落ち着きそうなので、
ブログも再開しようと思います☆
そんなわけで、今年もよろしくお願いします。


2008/02/01(金) 17:03:48 | URL | ふぅ #k9MHGdfk [Edit
ふぅちゃん、いらっしゃいませ♪
おひさしぶりだね^^
ブログも復活なんですね!
また、遊びに行きま~す♪♪♪
って、そんな私が、今度は、お休みモードだけど^^;
年に何度か、気分が乗らない期間があるみたいで。。
いつものごとく、そのうち、復活すると思います(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

そう、男女関係なしに、出会いは大事にしなくちゃだよね^^
環境の違う人との出会いは、新しい世界観が生まれるし、
似た環境の人との出会いは、共感できることの嬉しさが生まれるよね。
どちらも大事、どちらもステキ。
あまり広く浅くのタイプじゃないけれど、
深く、少しずつ広く、つなげていけたらいいな、
と思う今日この頃です♪
2008/02/05(火) 00:41:47 | URL | sao →ふぅちゃん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
