10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Soma

2007.09.21 *Fri
ちょっと前に、お店をぶらぶらしていて、たまたま出会ったCD
ラジオでは、流れたりしてるみたいなんだけど、私はラジオってほと~んど聴かないから、全く知らなかった…。
でも、雑貨屋さんで足を止めて聞き入ってしまったんです

essensoflifesmile_jacket2.gif


Soma 『Essence of life "smile"』 ←click で official cite へ。

中でも、7曲目の『世界でいちばん頑張ってる君に』が好き この曲は、スズキのアルト(車)のCMに使っていた曲です CMで聴いてるときから、耳に残って、鼻歌うたってたけど、改めて、こんな歌詞だったのかぁ~って。

最近、カバーアルバムって増えているけれど、本物のほうがイチバン!と思っていて、あまり興味示してませんでした。 でも、カバーアルバムって、いい曲だけをセレクトしてあるから、物によっては、本当に聴いていて心地よいものに出会えるのかも

Somaの曲は、何かしながらBGMにしてても、全く邪魔にならなくって、なんとなく癒される感じがしました それこそ、休日の朝、起きてすぐに聴いていてもいい感じなのです 最近、よく聴いてます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
